2010年8月30日月曜日

Sun, Aug 29 twitter

  • 23:54  米野先生が原田泰造に似ているという説が発見された。みなさんこの新説はいかがか?
  • 23:52  奈良女子大学のJFKはISM。そうだ山ちゃん、甲子園の勧誘しといてね。ISM揃い踏みは豪華。中山ISM。
  • 23:47  ゲルとパオ。同じようで違うということを知った。モンゴルとブラウンフィールド、縮小都市を研究できる多芸研。
  • 23:45  チキンズはホノルルに行くことにしました。アロハ。
  • 23:43  姥浦ネタはコドモのマロンにはきつすぎたようだ。ドン引き。挽回に必死。
  • 23:42  チキンズは鶴橋のにおいに弱い。二人とも降りそうになった。大和肉鶏。
  • 23:40  何はできないのか。限界を示して欲しい。中山研究室。ぼくは中山道場に入る。
  • 23:38  マロンのロマンははてしなく深く広い。近鉄電車でぼくはマロンのイガイガの中身を知った。天津甘栗。
  • 23:37  ピスタチオの代わりに枝豆を注文してみる。皮を剥いておいてみるが、見向きもされない。はやり、ピスタチオでないとダメなようだ。コアラがユーカリしか食べないのと同じかな。
  • 16:29  奈良女を我が物顔で歩ける一日。貴重な経験。さすが女子大、パウダールームがある。
  • 16:27  弁当二つ目を食べている人。
  • 01:24  奈良の夜。今日は楽しんだ。みんな素晴らしい。感動した。ボクは本能のママ、生きている。議論が起こることを起こせるのに起こさないのは。いかんね。アタマが良すぎる。正しいことなら、what? why?は必要。ピスタチオ。
  • 01:11  義人とマロンの不思議な冒険。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿