2010年8月1日日曜日

Sat, Jul 31 twitter

  • 23:59  明日はPL花火。屋上から鑑賞です。
  • 23:57  あー?意味不明。RT @sugimotoyoko: 失礼しました!あくまでもせんとくんのキャラを守るのですね(笑)RT @koichi_kana 何言ってんの?せんとくんはせんとくんです。彼は金とは無縁です。どっちかといえば、鹿せんべいに食いつく。あなたは誤解している
  • 23:57  仕事の話をされたあとに、仕事ばっかりしてるとツマンナイ人間になりますよといわれる。ツンデレか。まあよい。JABEEは発送が終わったのだから。
  • 23:46  そういえば、中学生の頃、オセロや将棋を超える盤ゲームを開発しようとしたことがある。けっこういいのも出来た。あのノート残ってるかな。新しいスポーツ。気になる。
  • 23:40  酔っ払うとツイットしないと誓った人の話を聞いた。通ずるものがあった。
  • 23:34  味園ライブ盛り上がりましたねえ。ライブ終了後、味園ビルをバチバチ写真撮ってるBMの風景は新しかった。
  • 23:31  何言ってんの?せんとくんはせんとくんです。彼は金とは無縁です。どっちかといえば、鹿せんべいに食いつく。あなたは誤解している。RT @sugimotoyoko: せんとくんは、稼ぎがよかった。 私はせんとくんにはぎりぎり入れないことが判明した。
  • 18:20  まちの風景がケミカルになってきた理由と、まちのバイタリティーとの関係を探る。調査だ。
  • 18:13  天王寺は浴衣女子多数。なに?天王寺駅の天女がいないぞ。どこいった?
  • 18:07  ご苦労さまです。RT @osotoweb: ワークショップの片付けも終了し、ひと段落。新しいスポーツが2種類完成しそうな模様。 #osotoweb
  • 18:06  ごくろうさまです。今日は各地で動いてますねえ。パワフルです。大阪。RT @yamazakiryo: 仕事中です! RT @daigotakanori 焼きそばうまい。ビールがほしい。
  • 17:44  奈良の観光案内に置いてある外国人向け大阪案内。タコ焼き、お好み焼き、串カツ、寿司が大半。これが大阪のイメージとして外国人には伝わっている。以前、たこ梅のご主人に話を聞いたときは、最近外国人の方も増えてきたとはいってましたが。
  • 17:33  新公会堂の打合せメモ送りました。さあ、トロピカルビルパラダイスな夜へ。ビルが熱い。暑い?全員集合。今日は盆踊りちゃうで。ライヴやで。
  • 17:04  今日、せんとくんの秘密を知った。ここでは言えない。
  • 17:02  忽那さん、大阪ですかあ。
  • 17:00  レポートを読み続ける作業はジェットコースターのよう。おっ!と思ったり、テキトーやな〜と思ったり。例年変わることはないが、割合や突出度合いは変わる。今年は・・・。
  • 16:58  忽那さん、
  • 15:03  思いのほか、仕事が進む。
  • 12:39  徳島で思い出した! かきまぜ。激ウマだそうです。ゆず酢がポイントなんだとか。徳島大学の真田純子先生の取り組むプロジェクト。那賀町の地域活性化。ゆず果汁だけでつくることもある贅沢なちらし。これをどう生かしていくか。http://bit.ly/9KTme4
  • 12:29  団地バー。今日開催だそうですヨ。RT @danchi_Bar: 団地バー本日開催シマース★いつものCAVEで18:00〜23:00まで。詳細はhttp://bit.ly/c0gz2x
  • 12:27  すんまそん。気づくのが遅かったっス。杉本に来てください。ごちそうします。RT @yoshito_yama: 写真お願いします。 "@koichi_kana: 杉本町駅前の新しいラーメン屋に挑戦。果たして美味いか。"
  • 12:25  たぶんラーメンを食べたのは、徳島のゼミ旅行での徳島ラーメン以来だ。宇宙をみた。
  • 12:19  スープは醤油豚骨。和歌山系か。ただし、麺は自家製極太麺。美味しい。採用。やや濃いか。
  • 12:04  杉本町駅前の新しいラーメン屋に挑戦。果たして美味いか。
  • 11:54  甲子園。うーん。甲子園。
  • 11:35  スタッフがいるかもしれない。
  • 11:34  奈良は緑の匂いがしてたんだ。と、鶴橋で気づいた。焼肉の匂い。
  • 11:04  打合わせ終了。大学に戻る。奈良から三ノ宮行き快速急行に乗る。奈良と神戸はつながっているんだった。
  • 09:52  歩くの断念。暑い。
  • 08:15  奈良に向けて出発。国際シンポのウェルカムパーティーを開催する奈良県新公会堂との打合わせ。
  • 00:24  これほどまでにJABEEとは人間に開放感を与えてくれたもうものなのか。月曜ぐらいまでこのテンションでいけるか。
  • 00:22  だから〜、写真が爽やかやんか〜w。RT @takedashigeaki: @koichi_kana @yoshito_yama仏の小山さんも三度まで。
  • 00:21  くねんぼ焼きは上げ底という驚愕の事実に、言葉を失う一同。
  • 00:19  伝説の漢。姥浦道生。誰もが何か彼のネタを持っていることが判明。
  • 00:17  和解勧告。
  • 00:17  ひとまわり半、こやまさんが上。ひとまわり半。
  • 00:14  奈良のホテル。予約することになった。奈良女の町家にはクーラーなしという事実が判明。中山先生、井上先生もヤメたほうがいいという。扇風機3台らしい。
  • 00:10  宮前さんはエクスペリアだった。
  • 00:08  却下。実年齢ではなく、精神年齢だ!RT @takedashigeaki: @koichi_kana もちろん山崎さんです!
  • 00:06  明日は朝から奈良です。奈良といえば、せんとくんに関わるすごい情報を頂けることになった。これは楽しみ。実行委員になってよかった。
  • 00:01  山崎亮を捕獲して解剖すると面白い胃の中身だな。チャンポン、ホルモン…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿