2010年7月31日土曜日

Fri, Jul 30 twitter

  • 23:59  そうか!あしたもあるのね。RT @iwatamasaki: トロピカルビルパラダイス初日、めちゃめちゃ面白かったー!まだ明日もある〜幸せ★
  • 23:55  冒涜とは何か?どうすればそうなるか?何をすればそう感じるか?
  • 23:54  iPhone4にカバーをつけるかつけないかで議論が紛糾。何もつけたくない人と、つけてもいい人のポリシーには深い溝がある。人生観そのものだ。僕は多分つける人。
  • 23:50  不当判決。RT @yoshito_yama: 上告しないでくださいね!(笑) "@koichi_kana: なんで観てるのよ〜。?RT @yoshito_yama: そうだよ"@hirat: @yoshito_yama ust見てみた。かな先生かな。""
  • 23:49  正解の前にヒント。ヒゲ。
  • 23:39  こやまさんと山崎義人と武田重昭。最年長は誰?
  • 23:37  JABEEによる影響が、私をハイにさせている。なんかノリノリです。
  • 23:35  なんで観てるのよ〜。?RT @yoshito_yama: そうだよ"@hirat: @yoshito_yama ust見てみた。かな先生かな。"
  • 23:34  嘉名+山崎=柴田
  • 19:49  男はつらいよ
  • 18:21  iPadとのワイヤレス接続はできませんね。今のところ。macに専用ソフト入れて使いますから。そのうちappで出してくれれば。アドホックだと、Wifiは切断されるので、googlemapをワイヤレスプロジェクタで投影する使い方はできないです。RT @ryuukudo: んー 
  • 17:58  ちょっと遅れます。月末だった!滞っていた事務をやらないと御迷惑をかけてしまう!
  • 17:55  私は講義はPanasonicのワイヤレスプロジェクタ使ってます。佐久間大蔵大臣に買ってもらいました。PCとアドホック接続して使います。アニメーションは厳しいですが便利で軽い。RT @ryuukudo: keynoteで無線にてプロジェクターと繋ぐ方法はありませんか?
  • 17:48  メールが文字化けするというクレームが多数。なんで?なんにもしてへんぞ?
  • 17:04  建築雑誌8月号。会員なのにわざわざ別に1冊送ってくれたようす。大阪の創造都市NPOな元気っぷりを書きました。と、今日は味園でビアガーデンの日だ。ビルヂングでビアガーデン。僕は会議。
  • 15:25  クロネコヤマトに電話しました(涙RT @kinoshitakeshi: @koichi_kana おつかれさまです。
  • 14:29  4研究室の秘書さん総動員で手伝ってくれた。感謝。
  • 14:27  背表紙まできた。いよいよ人間に戻れる。天使・佐久間に感謝。首にタオルを巻いた天使。
  • 14:03  行きたい。でも会議。しくしく。RT @shinichitakaoka: 準備中。 http://twitpic.com/29x0jk
  • 14:00  やまちゃん。keynote 使える?clevelamdの事例keynoteで送ってもいいですか?keynoteってあんま使ってる人いないね。macだとpptより全然軽いので使い易い。
  • 11:21  印刷マシーン。今日中には終わりそう♪ 国際シンポの資料は間に合わないかも
  • 08:10  大事な仕事をわすれてた。明日だな。
  • 01:34  この夏は原稿を書く。文字で勝負。
  • 01:20  明日は中身を決める会議と、縦縞の相談を天満橋で実施。資料作らなきゃ。それまでは印刷屋になります。何か忘れてないか?心配だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿