2010年7月17日土曜日

Fri, Jul 16 twitter

  • 21:09  全国のユニーク事例集結。教科書の書き方も考え直さないといけないのではと思う。
  • 20:58  中島直人先生、ドバイから直行。執念。
  • 20:57  都市計画遺産研究会、終了。
  • 16:14  精養軒の弁当はうまかった。
  • 09:41  大井町。東急。
  • 02:16  メールの返信完了。今日はやけにメールが多かったなあ。
  • 01:13  なんか最近、ぶらりとまちを歩く機会がない。実はこれが一番楽しい。GRをぶら下げて、パチリ。
  • 00:20  う〜み〜。
  • 00:17  いままで大阪の話題は東京では知られていなかったことが多かったけど、大阪都や橋下知事の話題はみんな知っている。大阪市もどんどん情報発信してほしい。と素直に思う。
  • 00:16  ホテル到着。打ち合わせ成功。出版企画、ゴーサインが出た。良かった。いい本にしよう。今後仕掛けていきたいことが見えてきた。やらなければいけないことだけでは息がつまる。やりたいこともしよう。それができることは幸せでもある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿