2010年7月18日日曜日

Sat, Jul 17 twitter

  • 19:33  喉がカラカラ。ビールが飲みたい。
  • 19:32  なんば。人だらけ。
  • 19:09  西中島南方。ほどよく田舎。
  • 19:07  新大阪。都心へ。
  • 18:39  京都。
  • 17:09  学会論文集、学会誌を電子ブックにしていただきたい。お願いします。まずは事務局はiPadを購入し、便利さを実感してください。
  • 17:05  富士山通過。
  • 17:02  Evernote+iPadで手書きノートのない生活にトライ中。ちょっと無理があるけど、便利なとこもある。
  • 16:47  流石に疲れてきた。原稿の組み換えを真剣に考えないといかん。明日からJABEEをやらないと。気合の入れようのない仕事。東工大の授業アンケートはマークシートで教員がいちいち入力しない仕組み。新しい仕事は全部教員がするっていうのはおかしい。うらやましい。
  • 16:25  新幹線。
  • 14:07  全体会議終了。
  • 13:02  お湯がない。
  • 12:16  かま飯。
  • 11:07  執筆要領を読め。
  • 09:34  大井町線はまったりしている。さあ、お仕事。
  • 02:00  たかだか学者でできることは知れているかもしれない。が、やれることは何でもする。そういう人は多いのです。
  • 01:59  ニッポン、東京、大阪から2時間半〜3時間で行ける都市がどんなプレゼンテーションをしているか、日本の都市は理解すべきだ。あまりにスケールが小さすぎる。タネはあるのに。大きく育てよ。ちゃんと都市の意思を示さないといけない。意思のない都市に関心をもつ人はいないのだ。
  • 01:49  中野館長は決まりました。館長予算お願いします。
  • 01:48  譚縦波先生と一緒に本を書いた、中野茂夫先生、中島伸先生らと北京の都市計画で盛り上がる。城市規画展覧館(都市計画博物館)をニッポンでつくるド〜
  • 01:45  空気を読めないワタシ。呼ばれてないのに行って発言するS田。単に勘違いらしい。大物。私はまだまだコドモ。蒼い。
  • 01:42  建築雑誌8月号。嘉名も少し書かせていただきました。大バン、水辺のまち再生プロジェクト、e-よこ会、北浜水辺協議会、船場アートカフェなど。大阪もスゴイよ〜。時代は確実に変わっています。RT @shinaiba: 建築雑誌NPO/Now予告 http://bit.ly/aIx76A
  • 01:32  すげえ。確かに。RT @shinaiba: 鶴岡情報(すげえ) http://bit.ly/9QQe6C
  • 01:31  都市計画遺産研究会のメンバーで飲み会。都市計画遺産を盛り上げていく方向で、大いに盛り上がる。偶然?斎藤潮先生らと合流。懐かしの大岡山飲み会。徳島大の真田純子、香川大の西成典久らと懐かしメンバーで飲む。斎藤先生は相変わらず。元気です。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿