2010年7月8日木曜日

Wed, Jul 07 twitter

  • 18:05  雨止んだかな。
  • 16:11  雨降ってるね。大丈夫かなあ。
  • 15:37  弥太郎!RT @haruhikogoto: 毒饅頭:iPhone4もええでぇ・・・。RT @koichi_kana: 嗚呼なんて快適なの。こんなことなら拷問をガマンする必要なんてなかった。
  • 15:36  重量のことですか?ちょっと重いかな。女性は片手は厳しいかもしれません。私は無問題。RT @shibayu_: 重たくはないのですか? RT @koichi_kana: 嗚呼なんて快適なの。こんなことなら拷問をガマンする必要なんてなかった。
  • 14:49  嗚呼なんて快適なの。こんなことなら拷問をガマンする必要なんてなかった。
  • 13:41  iPadからの書込みをしてみる。指がでかいのでとっても快適。
  • 11:07  本日、平成OSAKA天の川伝説。パナソニックの特別協賛を得てLEDと電池を提供していただいている。市民と企業と行政を巻き込んだ、新しい祭りのかたち。きっと夏の大阪の一大風物詩に成長する。http://bit.ly/asgL6Z
  • 10:59  どうせ陥落するなら、辛い拷問を堪える必要はなかった。
  • 10:55  以蔵許せ。俺も…と思っていたが、気がついたら、手にiPad。ついに拷問陥落。でもiPhone4拷問はこらえるから。
  • 00:32  佐久間は上海万博。嘉名はお祭り広場。よし、これで行こう。
  • 00:22  みんぱくは子どもたちも大好き。そう言えば暫く行ってない。子どもの頃は素晴らしき世界旅行という番組が大好きだった。毎回衝撃を受けてたなあ。無性に行きたくなった。
  • 00:14  やられた自慢大会をやろうと思った。やられたナンバーワンは誰か?
  • 00:07  帰りの電車。久々に文明の生態史観を読み直す。全く無駄のない文章。それでいて縦横無尽。東と西の間。世界史をやりたいと思った。心に刻まれたフレーズ多数。記憶が蘇る。すごい。ご冥福をお祈りします。今も世界を巡る旅に出ておられるでしょう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿