2010年7月25日日曜日

Sat, Jul 24 twitter

  • 23:55  今日は兵庫県の一宮さんにいろいろと教わった。勉強になった。
  • 23:50  ああ。さかきばらさんとこの。
  • 23:36  今日は人間に戻った。たぶん明日も大丈夫だろう。午後は天神祭だし。あさってからは、もののけになる。再び。
  • 23:33  国際シンポの打ち上げを企画しないといけません。すんごく汗をかいているひとのために。
  • 23:31  まずはせんとの中身決めてから。RT @shibayu_: 蓮花ちゃんほんまに呼びましょうか。。。呼んだらホンマに来そうで怖いけど。 RT @koichi_kana: 蓮花ちゃんのせんと君への思いは成就するか。見守ろう。
  • 23:28  阿久井康平は明石高専で有名だったようだ。何で有名かは知らん。
  • 23:27  却下。RT @shibayu_: 勝訴アプリのiPhone版はないらしい。残念。
  • 23:01  らくだ。クイーンアリスシルクロード。奈良公園シルクロード交流館。アイアンシェフ、石鍋裕の店。せんとくんコース、マントくんコース。
  • 22:56  蓮花ちゃんのせんと君への思いは成就するか。見守ろう。
  • 22:53  あんまくどなるど。さかなクン。テコンV。
  • 22:50  予算25000円アップでお願いします。国際シンポ。
  • 17:10  東横堀川のみなさん、ありがとうございました。先生方も最初は緊張してましたが、ほぐれてきました。楽しかったです。
  • 14:26  研究発表会を抜けさせてもらって、山本能楽堂へ。東横堀川水辺再生協議会の総会で、大阪市立大学工学研究科の研究報告をさせていただきます。能楽堂でプレゼン!
  • 11:25  体調悪い。風邪ひいたみたい。
  • 08:44  梅田で研究発表会。今日も暑くなりそうです。週末は天神祭。大阪の夏、本番。会場も熱いかな?
  • 00:35  成長戦略ネタを考えろという。明日だな。
  • 00:30  武田重昭には毒がない。周りは猛毒。ちょうどええ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿