2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22 twitter

  • 17:53  STEGのDVDを書類の山から発掘しないといけない。観ておかないと。土砂崩れが心配。
  • 17:51  大学以外の教育施設等での学修や入学前の既修得単位の単位認定方法の適切性
  • 17:50  奈良シンポを忘れてたので、いろいろと動いた。釜飯がエネルギーになっている? 知り合いからの予想外なシリアスメールにも対応。真剣な相談には真剣に答えないといけない。あとちょっとやったら、JABEEに突入だ。でもなぜかEvernoteのタスクが増えてる。入管って意外と親切だった。
  • 17:44  パパッと早いぜ。柴田先生!オレとは違う。銀行と郵便局とファックスと入国管理局と研究科と宅ファイル便あたりはなんとか処理したぞ
  • 13:37  銀行と郵便局とファックスと入国管理局と研究科と非常勤講師とDVDと宅ファイル便と電話と看板とパワーポイント。でJABEE。なにか忘れてないか不安。
  • 13:33  毒を吐きまくり、身体にたまった毒を抜いた。すっきり。
  • 13:32  エンジェル佐久間。天使だ。
  • 00:56  それにしてもJR西日本はよく遅れる。特に阪和線。先週の一限では学生が大量に一時間近く遅れてきた。イタリアの鉄道のようになってきた。車両も骨董品。
  • 00:47  ようやく駅にたどり着いた。眠い。
  • 00:03  全然電車が動かない。最悪。快速、特急、回送に抜かれっぱなし。終電なくなるだろ〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿