2010年7月29日木曜日

Wed, Jul 28 twitter

  • 23:54  改ページとセクション区切りの違いを知らない人が多すぎる。コンサルタントだとジョーシキだけど。
  • 23:41  基準3の書式が全然違うじゃないか!どうなってんだ。ちくしょー。合わせろよ。
  • 23:02  大遊戯場 歌舞伎町〜
  • 20:52  ほんとにばかばかしい作業の繰り返し。
  • 20:51  ばかばかしい。
  • 20:02  もののけも佳境に入ってきたぞ。
  • 15:43  奈良の小学生が、せんと君リストバンドをして電車にのっている。せんと君は小学生に受け容れられている。
  • 13:04  グルメの山崎亮さんに質問。三ノ宮の小宇宙だと、どこに行けばいいですか?最近はラーメンたろうぐらいしかいってない。皿うどん食い終わって落ち着いてからでいいです。急ぎません。
  • 12:57  携帯電話も忘れてきた。おバカさんです。
  • 12:50  宇宙だ。丼の中に宇宙が見える。RT @yamazakiryo: ついに萬盛楼のちゃんぽんを食べる!! http://tweetphoto.com/35317381
  • 12:49  PITAPAもICOCAも忘れてきた。めんどくせえ。なぜかPASMOだけ持っている。意味なし。
  • 12:17  生駒へ向かう。なんか住宅都市行脚をしてるな。腹へった。
  • 12:16  私が関西の大学出身じゃないから、知り合いが少ないだけ?という話もありますが。みなさんはどう?
  • 12:15  オープンなサロン開催決定と心に誓う。8月下旬から9月にどう?場所はとりあえずアートカフェなら貸してもらえると思うけど。個別に相談します。まずは皆の興味関心から。宿題多いと参加率が減るので、やんわりといきましょう。建築、土木、造園、事務などくくり関係なしで。神戸と大阪も
  • 12:04  会社の将来に関わる大事な調査やと力説してはった。多分現地でも思考回路が文字化けしてますね。土産話楽しみにします。RT @iwatamasaki: @koichi_kana リスボン通信が会社宛てに来ますけど、文字化けでわかりません
  • 12:02  私も若手なのだろうか・・・すでに後厄ですが。行政の若手をどんどん巻き込みたいですね。学会に来てくれる人はいいんだけど、それ以外の人とはあまり知り合う機会がない。個別の案件での関わりだとどうしても、変なしがらみが生まれるので、そういうのなしでサロンが出来ればいいですね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿