2010年7月26日月曜日

Sun, Jul 25 twitter

  • 20:53  GR Digitalを修理に出さないといけない。写真は撮れるけど、設定を変えるボタンがきかない。
  • 20:51  新しいデジカメがほしい。忙しいと物欲が湧いてくる。夜景がキレイに撮れるコンパクトが必要だ。GPSもついてるのがいい。明るいレンズで2.0以上がいい。探してみよう。
  • 20:48  そういえば、打ち上げで、鶴橋の焼肉という案もあった。無謀だ。豚肉、鶏肉のあと、牛肉なんて。せめてホルモンに留める節度がほしいw。
  • 20:45  国際シンポの宿、どーするか。備忘録。毎日早朝電車はチト辛い。
  • 20:43  728の日。
  • 20:40  明日は、講義、会議、茨木市。現地調査。そのあと、Jaaaaabeeee。
  • 20:34  両方だな。RT @shibayu_: おー。アンテナ問題があって購入を見送ってるんだけど、どお?iPadも欲しいしなぁー RT @yoshito_yama: I got iPhone4!
  • 20:29  そうだ!家の冷蔵庫に白ワインを入れといた。楽しみ〜。
  • 20:21  川田部長と山本さんにビールをご馳走になった。ありがとうございました。
  • 20:14  次はPL花火。屋上から見えます。
  • 20:03  水都大阪2010のTシャツはあったほうがいい。
  • 20:00  八軒家浜からは花火はちょっとだけ。残念ながら。でも最高のロケーション。大阪〆が心地よい。水辺は日が落ちると涼しい。
  • 18:53  天神祭。えらい盛り上がり。八軒家浜。
  • 18:22  谷町線。さらに浴衣指数アップ。浴衣女子に加え、浴衣男子も多数。さすが大阪ナンバーワンの祭り。浴衣はいいな〜。
  • 18:10  神戸プラージュもいかなあかん。瀬戸内も。夏本番。
  • 18:07  いよいよ都市空間…とiPadで原稿メモ作成していると、電者がどんどん浴衣ギャルで埋まっていく。さすが、さすが天神祭。阪和線での出来事。
  • 18:04  二億四千万の瞳。
  • 17:59  すごい量です。RT @kinoshitakeshi: @koichi_kana J○B○○ですね。紙の量が...
  • 17:58  15の夜を聴きながら今日は仕事した。なんてちっぽけで、なんて意味のない、なんて無力な、15の夜。尾崎豊。久しぶりだ。しかし、この歌、反社会的。でも共感。歌詞がいいな。
  • 17:31  吐いてる?!もうちょっとで大学出ます。RT @sugimotoyoko: 生きてはいてはりますよ。笑 RT @koichi_kana もうちょいで八軒家浜に行くぞ。混乱はないか心配。森下さんは生きているだろうか。
  • 17:17  もうちょいで八軒家浜に行くぞ。混乱はないか心配。森下さんは生きているだろうか。
  • 17:16  印刷に備えて、コピー用紙を追加で注文しとかないといけないな。表紙・背表紙とかも。25部コピーか・・・
  • 15:00  都市計画と文化創造。少し時間ください。
  • 14:44  暑い。すごく暑い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿