2010年7月11日日曜日

Sat, Jul 10 twitter

  • 23:11  以蔵がんばれ。と思うキャラに仕上がっているのが龍馬伝。今までの本の印象と違う。人間の心の揺らぎや感情の表現に親近感を覚える。
  • 23:07  そうか、まだiPadはマルチタスク対応じゃないんだった。秋には対応するらしい。
  • 23:05  ジャビッてるとつぶやきが悲観的になるので今日は封印した。
  • 23:01  iPadは概ね快適なのだが、Macbook Airをリプレイスするにはメールソフトの充実とウインドウ表示(2つ程度でいい)が欲しい。メールがフォルダ分けされないのは致命的。また、予定を見ながらメールを返信するとかできるといいな。タブでスイッチできるソフトとかあると便利。
  • 21:40  そろそろ帰ろう。
  • 18:54  なんなんだろう。この気分。
  • 11:55  普段は寝ていても、イザという時には違う。それでよいものもある。
  • 02:40  人がたりない。手が足りないわけではない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿