2010年7月13日火曜日

Mon, Jul 12 twitter

  • 22:20  mobilemeとitunesの同期設定がややこしい。どっちもオンにするとカレンダーも連絡先も重複表示されてしまう。
  • 21:21  ハマコーさんのだうツイットも不思議に元気が出てきます。さあやるど。
  • 21:20  私も少し元気が出てきた。ツイッターは躁鬱が交錯する世界だが、躁ツイットには元気をもらえるかな。
  • 15:10  iPad App store にCAD系が登場してる。手描きで図面を描く日が再びくるのか?発展に期待。
  • 15:08  助かりました。数ヶ月前、修理に出したら有料と言われ、切れた物件です。山崎さん、ありがとう。RT @Kawa0310: Time Capsuleリコール: http://drp.ly/1lye1r 該当製品をお持ちの方はお早めに!ウチもそうだった・・・。
  • 12:49  iPadって辞書に登録できないの?業界用語が出てこない。いちいち入れるのが面倒。Macと同期してくれるだけでいいのに。すぐにできるでしょ。Appleさん。漢字圏のニーズはメインストリームではないのかな。Appでいいのあるのかな。iPhoneもそうなのかな。
  • 12:45  さあ、今日はやるべきことが山積しているのだ。気合い入れていくぞ。だらだらしない。
  • 12:43  健康診断の採血で何度も針を刺された。もともと血管がわかりにくい、とよく言われるが、針を刺されてからグリグリ血管を探されるのは気分がよいものではない。痛いですか?と尋ねられるが、そんなの痛いに決まってるじゃん。左手では結局みつからず、右手でようやく成功。頼むよ〜。
  • 00:27  長い長い一日だった。ちなみに、選挙にはまったく関係なし。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿