2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13 twitter

  • 23:41  大阪は大雨です。西日本は同じみたいですね。しかし、今年は集中豪雨が多い。
  • 21:37  水辺のイワレをお願いします。総帥と変酋長。
  • 21:31  あー眠い。もうちょっとだけ粘る。
  • 20:26  明日の都市史の授業のために都市計画史クイズを作成。
  • 20:26  跡部農園が! そろそろ収穫時期のはず・・・RT @yoshito_yama: 由岐、土砂災害警報とな。大丈夫ですか?跡部くん。
  • 18:40  用例は付け足し。すいません。私も苦手です。
  • 18:37  【駆け引き】商売や交渉・会議などで、相手の出方や状況に応じて自分に有利になるように処置すること。戦場で、時機を見計らって兵を進めたり退(ひ)いたりすること。用例:「高岡君は恋の駆け引き上手だなあ。」<出典:Mac>
  • 18:33  会議終了〜。目処が立ったような立たないような。自転車操業の連中ばかりなんで、最後は仕上げてくるでしょう。
  • 05:57  いよいよヤバくなってきたな。アセる。
  • 02:13  だけど、かばんが軽いのはよい。しばらくiPadオンリーで行く。メールが時系列でしか表示されないのは致命的。大量のメールを捌く作業には向いていない。フォルダ毎に仕分けして、タイプ別、優先順位つけつつ処理できないのは困る。
  • 02:11  Appが充実してこないとiPadはノートに置き換えるのはちょっとしんどい
  • 02:08  最近ホームページの更新が出来てない。あとしばらくはゆるしてください。ちょっと。
  • 01:53  あー。終わらない。
  • 00:04  それはすごいですね。大阪は雨が降ったり止んだり。蒸し暑いです。RT @tnahoshi: 札幌は今、霧雨、16度。肌寒いです。
  • 00:03  いいなあ。いきたい!またレポートよろしくです。エクスペリアからだと中国でもツイッターは見れますか?うわさだと上海だけ万博期間中は見れるという話もあります。北京も五輪の間はいけたみたい。RT @kutsunahiroki: 上海到着。なんでもいいけど、ちょっと蒸し暑すぎ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿