2010年7月16日金曜日

Thu, Jul 15 twitter

  • 23:39  そう言えば、やっさん、東京やん。元気ですかー?
  • 23:28  そう言えば、昔、渋谷のシスコとかタワレコとかよく行った。大阪のカワチは、東京の伊東屋。コレもよく行った。りんかい線。こんなもの昔はなかった。
  • 23:15  新しい出会いに感謝。
  • 23:12  中目黒も変わらない。懐かしい。
  • 23:04  日比谷線。そこそこ混んでいる。常宿に向かう。やっぱり東急方面が落ち着く。
  • 22:51  すいません。気付くのが遅かった。いまヒルズで、これからホテルに向かいます。東京夜景、良いです。RT @kutsunahiroki: 今、 新宿到着。飲み会。よくわからない飲み会。でも、楽しそう。カナさん東京?乱入しませんか?
  • 17:13  東京を一望のロケーションで、大阪を語る。不思議な気分。次は早稲田へ。とはいっても大学ではないけど。
  • 16:48  アカデミーヒルズ。ヒルズ49階。橋爪先生が仕事しとる。合流して打ち合わせ。ミッドタウンとスカイツリーと東京タワーが見える。
  • 16:12  大江戸線は空いている。深い。麻布十番。
  • 16:02  ヒルズで打合わせ。
  • 15:42  久しぶりに六本木へ。学生時代はよく行った。
  • 13:12  新幹線が遅れている。すこしだけど。困った。
  • 00:26  アメリカの tax credit + NPO が近いですか?RT @haruhikogoto: そうすれば、仕分け人などいなくても無駄使いはなくなり、自治のこころが市民ひとりひとりに育まれるにちがいない。
  • 00:20  終電ギリギリ。走った!間に合った。汗ダラダラ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿