2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21 twitter

  • 23:52  阪和線、めちゃくちゃ遅れてる。90分の遅れ。環状線で人身事故があった様子。無事帰れるか?
  • 23:23  ざっくりとしたJABEEを目指そう。ざっくり戦士ピラメキッドに変身して白黒団と対決だ! しまった! ピラメフォン(iPhone型変身装置)を持ってないので変身できない。予約もしてない!
  • 22:49  学習・教育目標を達成するために必要な主要授業科目の評価方法と評価基準にさしかかる。基準7には今日も届かないだろう。おい、学生諸君。どんどん技術士を取ってくれ。努力を無にするなよ。ホントは、教員や先輩の背中をみて学ぶとか、そういうのが大事なんだ。
  • 20:16  もののけに戻る。
  • 20:14  高岡さんのも30個のうちの1つに入ってます。が遅くなっても許してね。
  • 20:07  ツマガリあるいはムッシュ・マキノ。食べたい。
  • 20:05  都市計画はあくまで数式の一部として括弧のなかでがんばるか。それとも数式そのもののデザインに踏み出すか。どっちなんだろう。よくわからなくなる。
  • 20:01  安藤忠雄「人からコンクリートへ」もう終わってた。残念。http://bit.ly/b6wuYU
  • 19:57  梃子をきかせて、流れをつくり、地元ががんばり、自律的に経営して、都市の将来像を描く
  • 19:56  (CDFI + Tax Credit + CRA) × (intermediary + CDC or NPO) ? (Local government < 篤志家)?(BID or Another Incentive)?Spatial Planning =
  • 19:43  週末は自家製バジルでパスタを食したことを思い出した。おいしかった。
  • 19:37  こちらこそ。一応継続審査です。しかし、昨年度より新学科になってしまい、自己点検書が倍増しています。実質2学科分です。RT @kinoshitakeshi: @koichi_kana JABEEお疲れさまです。継続審査でしょうか。私も昨年の今頃、生きた心地がしませんでした。
  • 19:26  こまわり君を思い出した。死刑。
  • 19:25  このシステム、誰かが倒れる。
  • 19:24  教育点検システム。
  • 18:51  Evernoteでタスクを書き出して、忘れないようにした。今週中にしないといけないタスクが30個あることが分かった。忘れておいたほうがいいこともある、と気づいたが、あとの祭りだった。
  • 18:48  怒濤の午後。気がつけば夜。まずい。電話と事務室と研究科長とJABEE。時間よ止まれ。
  • 10:44  いかん。もののけに戻る。
  • 10:42  瀬戸内国際芸術祭をみて思うこと。関西もケンカばかりせず、芸術祭すればいい。人も、資源も世界に太刀打ちできると思う。関西芸術祭。
  • 09:00  月末まで別モノでいさせてください。8月には人に戻ります。
  • 08:48  果てしなくつづく、バカバカしい作業。
  • 04:13  あー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿