2010年7月2日金曜日

Thu, Jul 01 twitter

  • 23:55  ひとつとても重大な懸念があるのだが、もうやむを得ない。運が悪そうな予感がする。頼むぜ。
  • 23:51  はるばる大陸に持っていくデータのコピー終了。する暇はあるのだろうか。なくても良い。楽しむ。でも電話がかかってスクランブルがあり得る。
  • 23:49  忽那さん。上海に行きたい。
  • 23:48  北京でも普通につぶやけるのか?試してみよう。
  • 23:42  行ったら楽しみまくる。清華大学の先生が四合院のホテルを確保してくれた。北京。
  • 23:41  明日から北京というのに、準備ができてない。まずい。非常にまずい。
  • 23:39  山崎亮さんは優しい人だということに気づいた。収穫。
  • 23:31  やっぱよくあるんだ。へぇ〜。仕事が足らんな。まずは委員長の日程候補から調整するとか、軸足をおけばいいのに。RT @yamazakiryo: @koichi_kana せっせと「○」「△」「×」を入れ込んだことがあります。そのときは3ヶ月分だったな。
  • 22:58  驚きや感動。エモーションはつぶやきにしてみる。
  • 22:57  それとも、これが業界の常識なのか?さすがにここまですごい依頼は初めての経験なんだけど・・・
  • 22:54  役所も相当意識改革が進んできている。最近はみかけなくなったと思っていたが、まだ化石のような人もいることが分かった。
  • 22:53  会議の日程調整のため、今後3.5ヶ月分の予定を所定様式の表に午前・午後・夜の別に記入しろと某府の役人から指示メール。なんでそこまでせんとあかんねん。time is money という感覚はないのか?合理性ゼロの方法。
  • 16:49  国際シンポのパーティ打合せ。なんとか収まりそうかな。いろいろと課題も出てきた。皆さんに相談しないと。と、つぶやいておくと忘れないかな。
  • 15:07  タイと日本の建築の違いについて相互理解が深まった。互いが常識と思っていることが常識ではないという事実。ようやく分かってきた。今日のゼミは互いの常識が通じないので少し険悪な雰囲気にもなったが、そのぶん、理解が深まった。雨降って地固まる。
  • 12:52  のぞきこみ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿