2010年7月10日土曜日

Fri, Jul 09 twitter

  • 23:36  アメリカ大都市の死と生。大事なことはちゃんと書いてある。と再認識。それもピンポイントではない。幅広く書いてある。
  • 23:32  流れに逆らう。鮭のようだ。それが一日続く。流れに身を任せてみたい。よほど楽だろうに。と思うことがある。ちょっと弱気か。また明日から遡上開始だ。
  • 23:29  会議終了。本日朝から会議の連続でした。頭の体操にはなったが、頭が疲れている。
  • 01:01  ホンモノの役人は何処にいる。
  • 00:46  中谷ノボル氏いわく、リスボンのホステルがアツらしい。
  • 00:12  雨降って地固まる。信頼できる人たち、熱い思いをもった仲間。また絆が深まった。ありがとう。とっても素敵な時間を共有できました。この経験は絶対に プラスになると思った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿