2010年8月14日土曜日

Fri, Aug 13 twitter

  • 23:25  一度ツイットを封印すると、忘れてしまうなあ。まあ、そういう時があってよいね。めちゃくちゃ集中したが、すこし目標に届かず。残念。また明日。いろいろと調べたい事実が出てきて、淡々と仕事をこなせなかった。半分研究だな。とても楽しいひとときでありました。
  • 19:30  大学はお盆の静けさと、論文修正モードの慌ただしさが混在。私は採点と雑用とパワポ職人と、久々に研究。思い出すのに時間が...それぐらい久しぶりに資料を見れた。卒業生が顔を見せてくれた。ゼネコンの施工なので、顔が真っ黒に日焼けしている。現場では女子との出会いがないという問題を知った。
  • 16:00  2453分。あかん。
  • 15:59  沈黙の果て、ようやく一つ仕事を終えた。つぶやきたいという欲望をおさえ、仕事に集中した。無意味な達成感を感じる。この間、公聴会の日程調整に苦労。期限は迫っているし、困ったなあ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿