2010年8月8日日曜日

Sat, Aug 07 twitter

  • 23:49  花火大会の影響か、電車がえらい混んでいる。汗の匂いがすごい。
  • 23:33  続きは明日。目標まで到達できずだな。残念。
  • 23:02  まだまだ。しっかり。
  • 11:47  今まで、お好み焼きともんじゃ焼きに例えてましたが、使わせて頂きますw。周りから押すワケね。RT @kinoshitakeshi: たぶん一番「寄せて上げやすい」構造
  • 11:09  素敵なカバンが欲しいと思いつつ、いろいろ試すが、だいたい1〜2年で壊れる。荷物の入れすぎが原因。TUMIの耐久性はバツグン。地味なカバンだけど。結局そこに行き着く。そろそろカバン欲再燃かな。iPadが選択肢を広げてくれるか。重いカバンを持ち歩き、ヘルニアになった先生を知っている。
  • 11:01  すでにまちは浴衣であふれておりますなあ。RT @yasbon: 今日は、宝塚も淀川も花火大会やった。3年前、職場の大先輩のおたく(花の道の震災復興再開発マンション)で花火を楽しませていただいた。
  • 10:54  ポイントが欲しい。ポイントが。
  • 10:53  境界を消す川沿いの遊歩道。ラヴィレットもいいし、いろいろ物色してみるか。
  • 10:49  昨夜、帰宅後、録画のタモリ倶楽部。今川小路共同建築(九段下ビル)の廃墟建築をみる。ウラ側の増築ぶりがスゴかった。大阪は軍艦アパートもなくなった。
  • 10:43  意外と首が原因かもよ。むかしキーボードマシーンだった頃になったことあります。山本一馬さんとおなじ症状か?RT @yamazakiryo: 手首が痛いので、今日はなるべくキーボードとマウスから離れて仕事をしよう。。。
  • 00:50  大阪城が、あ、これ以上は明日のメールで。RT @shinichitakaoka: あ、あの、あなた色に染まりますってやつ。RT @koichi_kana お見合い感バツグンのあのメール。たしか週明け締め切り。
  • 00:46  あまーい。RT @rossiiiii: @koichi_kana ショック!顔にでないタイプだと思ってました!!
  • 00:39  やっぱり、行政以外の公の必要性を感じたなあ。それをいかに事業にするか。もうからないかもしれないが、仕事に見合った報酬もだせる。そこが勝負かもしれない。人はいるぞ。関西は。
  • 00:33  見えたよ。しょうゆ、塩もあった。どれがいいの?RT @yoshito_yama: よかった。宇宙の方は、みえますか?"@koichi_kana: 美味い。豚骨を食す。"
  • 00:31  床屋と純喫茶でトレーニングやな。喫茶ちゃうで。純喫茶やで。RT @fmeno: 研究系の知人は問題ないのですが、一般の方々にはどうもまだ馴染めてないような…
  • 00:28  お見合い感バツグンのあのメール。たしか週明け締め切り。
  • 00:27  アレや、アレ。冨田さんの、アレ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana しゅ、週明け締切って何でしたっけ…(汗)
  • 00:24  聖地、中之島に変更する稟議か。アイランド?水都?
  • 00:22  iPad プレゼン、そこそこ成功?ちょっとくせがあるものの、まあ動いた。コレは便利かも。カバンが軽い。
  • 00:19  ん?なんのこと?なくならないから。ちがうよ。明日メールします。週明け締め切りのアレ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana そういえば仕事のメールはどうなりましたか?仕事なくなりましたか??www
  • 00:16  新幹線かい?まさか、御堂筋線じゃないだろーな?RT @takedashigeaki: 中尾彰と同じ車両。めちゃくちゃねじれてます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿