2010年8月10日火曜日

Mon, Aug 09 twitter

  • 21:03  あかん。一通り知り合いをやってみた。元気出た。脳内メーカーとか、この手のやつには弱いなあ。
  • 20:59  ≫嘉名光市を漢字75文字で表すと⇒秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘秘凄正義 http://shindanmaker.com/18312 #kan75
  • 20:31  同じくw。素早いねえ。相変わらず。RT @yoshito_yama: まったく心配してませんでした。そうか。"@fmeno: 大阪から富山の建築学会に向かう電車をまだ決めかねていて、サンダーバードの指定席は一気に埋まってしまうのかなあ…と危惧していたのだが、
  • 20:29  赤プリ、ホテル戦争の末、来年3月に閉館。丹下建築代表作。タワー棟は27年の寿命。いよいよ超高層も建替の時代か...日経アーキ
  • 18:43  とことん弱気なコメントw。そんなことないっしょ。RT @fmeno: こだわりの品揃えの古本屋と中古CD店は、ぜひ一度やってみたいと昔から思っていたりする。そもそも私が選んだものはも売れなさそうな気がするし。
  • 13:31  出がけに事務室によっていろいろと手続きをしていたら、すっかりいろいろなものを研究室に忘れてきてしまった。例えば、タオルハンカチ。すぐ忘れるからひと夏でどんどん増えていく。佐久間先生は、タオルを首に巻くか、昔の書生の様に腰につけている。肌身はなさず持っている。見習おう。
  • 13:26  奈良のアカデミックなほうの準備が活性化してるようす。こっちはパーティー専門。アカデミック感なし。
  • 12:32  委員会関係の書類。だいぶ捨てたけど、まだ山のようにある。ファイリングをすればいいのだが、できない。で封筒がどんどんたまり、ボックスから溢れていく。そして平積みになり、バリケード化し、時々雪崩を起こす。で、書類を探すたびに発掘作業に入る。という悪循環を解消したい。心の叫び。
  • 12:29  この土日で人々を寄せ付けないと言われたバリケードをだいぶ撤去。ようやくJABEEの傷が癒えてきた。JABEE本棚はつくらないぞと誓ったが、机上や段ボール箱ですぐバリケード化するのでしぶしぶ本棚へ。あとは雑誌類、委員会関係の書類だ。委員会関係の書類をすっきりさせる方法指南を請う!
  • 12:24  聖地へ。ごま豆腐を食べるのね。いってらっしゃい。RT @skm_ystm: 久々向かう、山へ。
  • 12:05  ポータブルハードディスクがご臨終。しばらくは元気ないと思いますが許してください。データが・・・
  • 08:53  水辺の埋立てをいまどきするか。
  • 07:59  今日は採点を終わらせたいな。20冊の本たちも中をみていこう。新事実の発見が可能かどうか。楽しみだ。
  • 01:00  バンコクの水辺。商店街?のど真ん中に堤防がある。権利関係とかどうなってるんだろうか?大学関係者に聞いてもわからないらしい。あそこにマネジメントはあるのか。ちゃんと調べる意味はあるのか?もうちょい下調べ。
  • 00:57  ああ、ニューヨークに行きたいぞ。
  • 00:29  備忘録 建築学会近畿支部の企画。せんとくん。看板。ホテル。博士論文関係。最後のタスク以外はイベント屋さんか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿