2010年8月25日水曜日

Tue, Aug 24 twitter

  • 22:58  40の夜。RT @yoshito_yama: ガラスの30代を熱唱していました。"@m_asami: ガラスの10代は、10代の少年が歌うよりも20年後のアラフォーが歌う方が似合ってる件。"
  • 22:08  さて大学にトンボ帰り。打ち上げ参加できず残念。でも大事な仕事が残されているのであった。しょうがない。こればっかりは。
  • 22:03  ハンブルグには2回行ったことがある。学生時代と会社員時代。ザ港町っていう感じの印象だったが、相当奥深くなっている。ペラくない。この20年のイメチェンは相当じゃないかな。Stegの貢献は少なくないはずだ。カリーヴルスト、食べると心に誓う。
  • 12:51  原稿の構想を練り続けてる。だいぶすっきりしてきたものの、もう少し考えてみたい。できるだけシンプルに分かりやすく書きたいから。絡み方とか政策の総合化という議論なので、俯瞰像とアイレベルとの関係に注意して。総合化はいいねというような簡単な話にしたくないし、こねくり回したくもない。
  • 12:47  よろしくおねがいいたします。m( _ _ )m RT @Konitan_1966: これからインターンの学生を連れて橿原のバリアフリー関係の協議会に向かう。今日の学生は何に関しても興味津々で目がキラキラしていて初々しい:D 私に何年働いているのかと質問してくれた。
  • 12:27  生駒ビルの向かいですね。近いうちに是非行きます。RT @Konitan_1966: それでは弊社の近くの平野町の大鳳亭はご存知?大衆向けだけど。RT @koichi_kana 知ってますが、もう少し別のやつが希望です・・・RT @takedashigeaki: 学生時代ここで
  • 12:24  複雑な心境の続く日々だが、ちゃんぽんが食べたいという気持ちは変わらないものの、しばらくチャンスはなさそうだ。コンビニおにぎりをかき込む。
  • 00:09  民営化なんてトンデモない!やめてくれ!という声が市民から沸き起こっていないのも事実。TfLはいろんな意味で市民生活に根付いてる。地下鉄が止まったり、駅が閉鎖されても、いつものコトというのが市民の受け止め。バカヤローと思うのか、しょーがねーなーと思うのか。この違いはすごく大事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿