2010年8月28日土曜日

Fri, Aug 27 twitter

  • 22:54  やべ、校正忘れてた。飲んじゃったよ。誰かバックドロップしてくれい。
  • 22:52  551を買って帰る。大阪では、通じる会話。6個にしたから。
  • 22:30  今日は狩猟型コンサルタントと、農耕型コンサルタント、旅人コンサルタントについて語った。私はなに?あなたはどれ?大学はどれとも違う。何と呼ぼうか。
  • 22:26  牛タンユッケですよ。芯タンもすごい。明日はポーク。
  • 22:22  デザインを大事にするという行政の書類が、手作り感満載の太丸ゴシック。ワードアート付き。こういうのはちゃんといったほうがいいのか。それとも黙っとくべきなのか。ちゃんとデザイナー使いなさい。そのことが、なによりもデザイン都市につながるよ。きっと。
  • 22:02  同じく。キックはダメですか?RT @kutsunahiroki: あったら、通います。練習して本番にも備えます。 RT @hajimebs: あと、府庁のカウンターの前には逆に「典型的府職員」のマネキンを置いておいて、手続きや対応にむかついた府民がサンドバッグにできる
  • 21:59  駅前2ビルB2たんや和助。牛タン専門店で人生の師匠と飲む。忙しいが、人生の師匠との飲みなのだから楽しいに決まってる。牛タンもうまい。明日はポーク。
  • 12:59  今日も行く行く駅ビルへ。また駅ビルだよ。ラーメン屋による時間もない。つまらん。
  • 12:51  大和ポークの大和で思いついた流れだということは秘密にしておこう。そのほうが、身のためだ。
  • 12:49  学徒出陣なんだよ。お国のために。
  • 12:45  建築は次々量産できるが、まちづくりは終わらない。つきあいは長く続く。だから何個も量産するのは不可能だ。その性格の違いをどう受け止めるか。
  • 12:34  兵隊も兵站も補給路も制海空権もないのに戦線を縮小しないとどうなるか。歴史は証明している。ちゃんと考えたほうがいい。
  • 12:16  大和ポークはすぐそこというのに。
  • 12:15  過酷。
  • 12:14  あー。
  • 10:35  自分がやっていることは都市計画ではないのに都市計画でもあるべきと思っているという気持ち悪さ。このことばのゆらぎ研究からはじめないといかんなあ。
  • 10:31  お願いしたくないお願いごとをしてしまった。しょうがない。お願いするしかないのだから。
  • 06:37  問題山積なのに政争してる場合かというつぶやきが多数ある。確かにそうだが、国政はまだいい。選挙という代謝方法があるし、再編だってある。変わらなきゃいけないのに何もしない組織、なにも決断できないマンネリ組織はもっと悲惨。コンクリートから人へ、地域主権はどうなった?とは強く思うけどね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿