2010年8月2日月曜日

Sun, Aug 01 twitter

  • 23:52  またひとつ、目標が出来た。正確には確信した。次の次の目標だ。まずは次の目標に向かって走る。とても大事なことだ。
  • 23:45  健闘を祈る。ざっくりと頑張れ。RT @rossiiiii: 製図の授業で、質問してもてきとうな答えばっかり言うおじいちゃん先生。。雑なアドバイス、通称雑バイスと名付ける。
  • 23:41  花火に限れば、PLは最高峰だと思います。今年も素晴らしかった。
  • 23:39  おっ?近所かい?RT @osotoweb: PLの花火なう。家の近くから鑑賞中。大玉が増えている気がする。 http://tweetphoto.com/36206250
  • 23:39  技術士合格の秘訣を伝授するの忘れた。まあいい。大丈夫だろ。
  • 20:14  PL花火第1ラウンド終了。
  • 00:35  さあ、タモリ倶楽部だ。
  • 00:19  本来必要なことが出来ない理由はいろいろあるんだろう。だがもしそんな組織があるとして、その組織が存続する意義は何処にあるんだろうか。
  • 00:05  都市計画法改正の議論は、機能不全に陥っているという問題に収斂するが、類似問題としてコンサルタントへの役所の発注形式は何故変えられないのか?ここにも重大な機能不全がある。質を問えない発注は、結局行政不要論に行きつくことにだれも気づいていないのか。何してる?優秀なオフィサーよ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿