2010年8月12日木曜日

Wed, Aug 11 twitter

  • 23:53  どうでもいいことですが、私は中学生の頃はバレー部でした。
  • 23:46  お帰りなさい。RT @555hamako: ○
  • 23:45  G出版のMさんなどなど、多世代の集まりだったので、南沙織、山口百恵、小泉今日子など世代の違いの話になり、70年代後半を舞台にした映画として話題に。ウインカー付き自転車も登場。甲斐バンド、荒井由美、ピンクレディー、矢沢永吉など、曲も懐かしいのです。
  • 23:35  今日の隣は低炭素研で、次世代研は別にあります。ややこしい。1105楽しみ!RT @mataikatogi: @koichi_kana お隣の次世代にお邪魔してました高木です。おっぱいバレーの話で盛り上がったいたとは…。中之島GBこうご期待、1105NGJBです〜
  • 23:26  引いたか?仲村トオルの名セリフでした。感動さえ覚えるタイミング。
  • 23:18  ナイスおっぱい。RT @yoshito_yama: そんな訳ありませんよ。"@koichi_kana: あっちは次世代研というらしい。こっちは旧世代研と呼ばれているのか。"
  • 23:17  今日のメンバーでおっぱいバレーを観たのは私だけという現実。中身を知らない人もいて、普通にドン引きの空気が漂った。いい映画ですよ。綾瀬はるかファンに限らず、アラフォー世代にお勧めです。
  • 23:10  旧世代研のとなりは、低炭素研でした。
  • 23:06  あっちは次世代研というらしい。こっちは旧世代研と呼ばれているのか。
  • 23:04  テレビ大阪が京都では映りにくいという話を聞きました。京都の子どもたちはポケモンを観ていないのか?という疑問。
  • 22:52  今日は4ビル。桜百番。学会貸切の様相。
  • 20:14  入部します。RT @sugimotoyoko: カナツイートに触発され、先日桜蘭へいきました。名人伝、開いてるときに遭遇できてません。拉麺部つくりましょうか!RT @koichi_kana またまた梅田駅ビルへ。今日は3ビル。名人伝にも桜蘭にも寄る時間はない。残念。
  • 18:57  都市計画研究室ではおそらく初の研究分析手法に挑戦 in 密集市街地の路地。さてどうなるか。路地度を出したいという動機からはじまった試行錯誤なのだが。長いトンネルを抜けられるのか。
  • 18:06  ヘルシンキじゃなかったっけ?フィンランドだったような。やっぱり猫が好きの面子。観たな。RT @yoshito_yama: かもめ食堂という映画。北欧がロケ地だったけど、あのあたりはパン旨いのね。なるほど。"@ateneantenna: なんだかんだいって、日本のパン屋が世界一だと
  • 18:04  1161分。増えてる。
  • 18:02  仇討ちをすることにした。
  • 17:55  またまた梅田駅ビルへ。今日は3ビル。名人伝にも桜蘭にも寄る時間はない。残念。
  • 17:44  NASつながりました。やはりノートンが原因かな。いずれにしても安心です。
  • 17:43  毎回格闘スタイルを変えてくる挑戦者約2名。そこだけは固定するように指示。やってみずして、ああだこうだいうな。
  • 17:41  8R終了。疲れました。頭だけ。
  • 16:40  8R。開始。
  • 16:40  7R終了。はじめてのOK。歩留まり悪し。
  • 16:17  7R。
  • 15:57  6Rスタート。そろそろ、疲れてきたな。パンチが鈍い。
  • 15:06  5R。スタート。
  • 14:18  偶然、米野さんとメシ。4Rのゴングが鳴った。
  • 12:57  3R終了。ムッとする天使を見た。
  • 09:41  あと1111分。
  • 09:16  電車は夏休みを満載して走る。
  • 09:06  さあ、本日は終日ゼミ。どうなるか、楽しみでもあり、不安でもあり。ー
  • 00:24  景観は、ゼロだったから、各地で条例ができ、多様な進化をたどり、様々な種ができた。都市計画は、曲がりなりにも全国共通制度があるので、多様化しなかった。もちろん、運用は相当個性的なところもあるが、種の多様性はない。おなじ種の中の多様性。そんな違いか。
  • 00:12  よく聞きますねw。RT @tnahoshi: (都市計画提案制度を考えるーその22)「本市では提案制度を運用していない」との自治体職員の話を聞くことがあるが、提案権は国民の権利であり決定権者がその制度を運用する/しないを決めるものではない。
  • 00:10  エレベーターはよくありますね。うようよいます。うちの大学。若いやつから吸ってくれと言いたい。RT @1080fellowships: 地下鉄の中で蚊に刺されという快挙…
  • 00:03  その点、都市計画運用指針は、ちょっと物足りない。改訂を進めてきているし、他制度や法律との関係、部局調整にも触れてはいるが、条例との連動まで視野にいれた書きぶりにはなっていない。都市計画のバージョンアップはゆっくり、ゆっくりか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿