2010年12月1日水曜日

Tue, Nov 30 twitter

  • 23:38  @haruhikogoto OKですw。  [in reply to haruhikogoto]
  • 23:33  @shibayu_ 今年の学会誌1960年代特集の議論ですね。使いこなす人材がいないまま、見切り発車した。ないよりましという判断は正しいが、現状も人材がいない状態は変わってない。本当に制度がいけないの?という問い。本当に自治体毎に実力差がついちゃった。  [in reply to shibayu_]
  • 23:20  @fmeno そう繋げるかw。  [in reply to fmeno]
  • 22:55  まだまだ書くからな。今年はまだ1ヶ月ある。
  • 22:18  北朝鮮情勢について聞くの忘れたな。なつかしくてそれどころではなかった。見解を聞けばよかった。
  • 21:20  @rikutaromanabe ぼくもそうでした。かかってきて、便利さに気づきました。  [in reply to rikutaromanabe]
  • 21:12  @rikutaromanabe ふつうに使えました。Skype for iPhone という無料Appを入れておけばできます。立ち上げておかないとオフラインになりますが。いまは研究室のWifiなのでつながったのかもしれません。3Gでつながるかはちょっとわかりません。  [in reply to rikutaromanabe]
  • 21:06  韓国のなつかしの友人からSkypeコール。SkypeはPCでは普段立ち上げていないが、iPhoneだと常時Onlineにしているのでかかってきました。こりゃ便利。しかも無料だし。iPhoneだとSkypeでビデオ通話はできないんだということも知る。
  • 19:44  一回、合宿しましょう。城崎あたりで。
  • 19:42  ツイットの流れについて行きたいですが、ごめんなさい。教務が山盛りで。
  • 18:53  同意します。関西のノウハウは別のところ。地方法案をつくらせるとか具体的なミッションにすればと。関西の現場をよく知っている程難しさも知っていて、制度の大転換の議論もしにくいのです。仕事化すれば違うと思いますが。RT @fmeno: 空中戦に強い人は関東に多く関西には少ない...
  • 16:16  教務関連が〜。全然先生方がいないので進まない。と同じことを思い思われの応酬。時間割、シラバスあれこれ。新設科目が多いんだ。
  • 15:02  就職活動を前にしたポートフォリオ、プレゼンの手直しに役立つという考えもあったようだ。
  • 12:40  英文論文の投稿わかんないなあ。電子投稿の途中でフリーズ。仕切り直し。
  • 01:38  11月が24時間切ってしまった/
  • 00:26  おっとっと。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿