2010年12月5日日曜日

Sat, Dec 04 twitter

  • 21:07  今日の講演会は米野先生の発案で会場アンケートをとったが、質問、意見多数。うれしい悲鳴。自治体、コンサルタント、研究者とも参加者が多かった。愛知県、滋賀県など遠方からも参加いただいた。これはなんらかの形で報告したい。
  • 20:58  こちらこそありがとうございました。もっと意見交換できる機会を今後つくっていきたいと思います。RT @yoiyama716: とても面白かったです。ありがとうございました。RT @koichi_kana 都市計画講演会。後半開始。神戸・生田文化会館 関心が高いのか、大入満員。
  • 20:56  ルミナリエにやたら詳しいおっさんの案内and解説は勉強になった。
  • 20:49  おっさんたちは人ごみでちりぢりに。大阪に戻る。
  • 20:44  ルミナリエはすごい人。ロマンチックなイルミネーション。おっさんたちで鑑賞する。 http://yfrog.com/2hjpb0j
  • 20:37  おっさんルミナリエ。
  • 15:23  都市計画講演会。後半開始。神戸・生田文化会館 関心が高いのか、大入満員。
  • 11:18  新快速遅れてる。
  • 10:16  本日も、神戸元町へ。今日は山の手。
  • 00:41  さみしいもんだよ。
  • 00:31  いくら理屈こねたって、ダメなもんはダメ。聞いてないか、無視してんだろうな。まあ、勝手にやれば。
  • 00:09  トイレの神様。RT @hiramatsu_osaka: 大阪市の02年「第1回ストリート・ミュージシャン・グランプリ」で1200人の中から選ばれた初代のウィナーが花菜さんでした。。
  • 00:04  なぜか大阪湾ベイエリア、大阪オリンピックを思い出した。なぜ湾がついているのにベイエリアというネーミングが不思議だった。泰永さんに理由を聞いた。唖然とした。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿