2010年12月3日金曜日

Thu, Dec 02 twitter

  • 23:52  あとだしジャンケンはいやなので、私も0時前に意志表明。賛成。スタジアムという利用に留まらず、周辺を含めて新しいコンセプトのOSOTO空間をつくればいい。結果に関わらず。そう思います。RT @fumifumi63: 今夜0時に2022年w杯の開催中が決定。
  • 21:51  ゼミ終了。12時間。そもそもの時間設定に無理があった。反省。学生はクマを撃ちに山へ入りました。
  • 17:57  どないやねん。RT @yoshito_yama: まさか、お二人で乗り突っ込み談義、笑。僕も入りたい、、、、。なんでやねん。@haruhikogoto @koichi_kana
  • 15:11  @takedashigeaki グリーン車だとはかどりますよ。  [in reply to takedashigeaki]
  • 15:09  色温度計を買うことになりました。高いなあ。
  • 13:28  今日は終日ゼミ。相当の差がでてきた。先を見通しているかどうかではなく、どれだけフィールドに通ったか、いろんなものを吸収したか、ためこんでいるかを問いたい。極論すればガラクタだって結構。しかし、どうしようとあれこれ考えていただけでは研究は進まないのだ。ガラクタが宝になることもある。
  • 13:21  使いこなしの芽生え、アイデアをデザインに生かす仕組み。確かにいまの仕組みでは難しいことは分かっている。しかし、なんとかしようではありませんか。
  • 13:18  な、なんですか!?RT @haruhikogoto: ふたりのカナ先生がいた。
  • 13:16  嫌みっぽいつぶやきになったが、違いますから。信じてますという気持ちなのです。
  • 13:14  地元にほとんど話もせずにバタバタとつくって、あとから管理を地元に依頼して、それがアドプトだと胸をはる行政。まさかこんな行政はいないよね。まさかね。
  • 09:11  阪和線遅れてる。人があふれそうな快速電車。私は普通待ちだが、全然来ない。快速、特急通過待ち。三国ヶ丘駅。
  • 08:49  ほっときますか。RT @skm_ystm: 今日のゼミは何時からだ?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿