2010年12月6日月曜日

Sun, Dec 05 twitter

  • 02:23  おかしいと思うことはもちろん言ってると思いますが、何なんでしょうね。まあ、育ってきた環境が違うんだろうな。
  • 02:20  理由に納得できるなら話は別だが、そんなことはすでに考えたうえでのことだ。僕にはある視点があってのはなし。
  • 02:12  やることなすこと衝突するっていうのはさすがに気分が萎えてくる。私に落ち度がないとは思わないが、根源は考えが違うところ。私は他にそういう人がいて当然だと思うが、それを許せない人もいる。議論の余地もない。が、私は私の考えでいくしかない。
  • 01:39  ありがとうございました。RT @fmeno: 今日は、神戸で講演会のディスカッションのコーディネートをして、関係者で打ち上げをし、その後ルミナリエを観に行き(初鑑賞)、東京に帰る先生をお見送りした後、バーでいろいろ話していたら気づくと3時間近く経っていて
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿