2010年12月22日水曜日

Tue, Dec 21 twitter

  • 23:11  いつでもどうぞ。$5。RT @Takenobu_M: @yoshito_yama 嗚呼、kana先生にお仕置きされたい。なつかしき。うっとり、遠い目。
  • 23:06  さて、論文を読むぞ。眠くなる前に。
  • 22:42  学生たちには、くれぐれも公共空間を壊さないで欲しい。
  • 22:11  学生はAKBネタで盛り上がってる。私は全くわからず。勉強が足りない。
  • 22:09  学生一名暴走中。
  • 21:14  研究室忘年会なう。異様な盛り上がり。
  • 08:56  @Beniya_Shohei おめでとう!  [in reply to Beniya_Shohei]
  • 08:37  RT @hNAITO_bot: 専門家から見たら笑われるような,青臭い議論を若者とどんどんすべきです。
  • 03:02  いろんな人に連絡を取りたいが、時間ないなあ。
  • 02:44  考えはまとまった。問題も見えてきた。私になにができるだろうか。できることをしよう。
  • 02:40  うん。
  • 00:34  キダタローのCDが欲しい。
  • 00:30  笑ってはいけないスパイ24時かー。
  • 00:28  @Takenobu_M @Beniya_Shohei ブー。  [in reply to Takenobu_M]
  • 00:23  写真変えたほうがいい。うん。RT @Takenobu_M: ここ数日、爆発的に?フォローして頂く方が増えている。まったく、キャパシティオーバーで対応できていなくてすみません。何なんだろこの現象。しっている方は教えて頂きた。
  • 00:21  RT @Einstein_ja: 方程式は私にとってより重要です。なぜなら政治は当面にかかわることでありますが、方程式は永遠にかかわるものですから。
  • 00:17  今日は、アメリカ人に、船場の旦那衆、町衆が上手く説明できなかった。どう説明すりゃいいんだか。
  • 00:08  @kutsunahiroki 中国のデザインはいろいろ議論があると思いますが、いいものをつくるために、どこからでも、日本からでも人を呼ぶ姿勢はスゴイ!モンベルグッズは役立ったですか?  [in reply to kutsunahiroki]
  • 00:03  どうだろー。どうだろなー。迷う。久しぶりな感じ。
  • 00:00  ツイッターでコンペ募集もいいかもしれない。役所の部局毎の深い階層に情報は埋れてる。新しい出会いの機会かもしれないのにね。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿