2010年12月2日木曜日

Wed, Dec 01 twitter

  • 23:26  家電教員。
  • 23:25  @yamamoto_hiromi コンデジはGRIII、HX5V、LX-5、PS95。全然違うので好みで。最近はミラーレス一眼に興味があります。PEN Lite、GF2、NEX5。デジ一はキャノンしか知らないので。実は昔、ニコンから乗り換えました。明るいレンズがええです。  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 23:14  ギラギラしてますか?
  • 23:10  @yamamoto_hiromi いや、すいません。いきおいで。自分が気に入ったカメラが一番です。お気に入りだと持ち歩きますからね。  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 22:58  @skm_ystm $5  [in reply to skm_ystm]
  • 22:57  2回生の演習。面白いことになっているな。来年の組み立ては大丈夫か。大丈夫だよね。
  • 22:54  @yamamoto_hiromi キャノン、キャノン。  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 22:50  赤?弘平プレゼンツ、門真のまち歩きプロジェクト始動。学生諸君も教員も、運動靴を準備しよう。
  • 22:47  いろいろと厳しいご意見を頂いた。とはいえ、今日はいいことつづきだ。なんか嬉しい。
  • 22:37  @shinichitakaoka うん。うん。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 22:33  @daigotakanori ありがとうございました。  [in reply to daigotakanori]
  • 18:23  Windows Phone ってどーですか?
  • 18:16  @daigotakanori よろしくお願いします。  [in reply to daigotakanori]
  • 18:01  京都はもっとすごいよ。RT @fmeno: がんばってないので越えられないのでしょうから(苦笑)、特に無理はしてないですね。 @nhboba 東京や他の地方と比べて、大阪の一線はとても高いと思います。そこを無理に越えようとして壊れる人もいます。関西人でも。自然に越えられればいい
  • 18:00  JABEE的には重要な外部評価委員会に向かう。安土町のヴィアーレ大阪。
  • 17:59  1回は新世界行かなあかんな。RT @fmeno: 共存といってもただ並んで立っているような状況も少々つらいなとw。それに「そのうち…」とか言ってるうちにタイムリミットが来るかもしれませんし。 RT @yoshito_yama そのうち壁がさがってくる。そんな感じ。
  • 17:58  それで11月は短かったのね。RT @Einstein_ja: 可愛い女の子と一時間一緒にいると、一分しか経っていないように思える。熱いストーブの上に一分座らせられたら、どんな一時間よりも長いはずだ。相対性とはそれである。
  • 14:43  それもええけど、ちがうから。ギラギラのベクトルが。RT @shinichitakaoka: もっとギラギラしなければ。そうだ、ギラギラの街千日前へ取材に行かねば。
  • 14:07  百発百中やな。
  • 13:55  いいニュースは気持ちよい。どんどん入ってくる。もっといいニュースを耳に入れたい。自分のじゃないけどね。
  • 12:26  スポンサーがつきにくいってのはあるだろうけど。時代に求められていることをちゃんと評価する仕組みや価値の提案として、もっと活発な動きを進めていくべきかもしれないな。賞なんて関係ねえっていう人も多いだろうけど、いいものは世に広がっていいんじゃないかな。スポンサーいませんか?
  • 12:22  時間をかけて成長している建築とか、生まれ変わった建築とか、段階的発展を遂げているまちづくりとか、都市の構造を組み替えるようなデザインとか、いろいろ新しい賞がでてきてもいいんじゃないかな。まちづくりは終わりがないので、1回受賞したら対象にならないというのもおかしいし。
  • 11:33  コンビの仕事をみてみたい。トリオにしてくれるか。いやカルテットもある。
  • 05:26  もう寝るど。
  • 03:52  よしださん。ごめんなさい。おくれます。
  • 01:35  あっそうか。130周年シンポから1ヶ月か。恐ろしい早さだったな。11月は。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿