2010年12月24日金曜日

Thu, Dec 23 twitter

  • 19:21  @iwatamasaki 団だったのね〜。おもしろいお話しを聞いたので、それを忘れないようにツイットデス。たしかにBMC的でしたねw。  [in reply to iwatamasaki]
  • 18:41  そうか、そうだったのね。編集会議。
  • 18:40  忘年しつづけている今日このごろ。忘れてはいけないことはつぶやいておく。
  • 18:35  夜景はその境界を消し去ってくれる。はずなんだが。
  • 18:33  もともと境界は目に見えるものではない。赤道だって、国境だって、敷地境界だって。可視化しているのは人だから。
  • 18:31  寸法研。面白い
  • 18:14  瓦、ガラスブロック、タイル。職人技。卓越した技術と均質。ムラの味。触感、素材感。
  • 18:13  ハマちゃん。
  • 18:07  はい〜。RT @yoshito_yama: UD甲子園関係ですかね?とりあえず @shibata_ さん、 @skm_ystm 、都合いかが?僕はOKです。 @koichi_kana 忘年会しますか?僕は28か29なら大丈夫です。
  • 18:05  桶屋目線で風を吹かそう。桶屋はどこにいる。
  • 18:03  いまを見る人、過去と将来を見る人。
  • 17:59  どないやねん大阪の旅に出たい。
  • 17:56  香港もシンガポールもハブ空港をフル活用。その一環で都心でライトアップを展開している。というお話を思い出した。
  • 17:47  っと。こんな時間。
  • 16:44  忘年会しますか?僕は28か29なら大丈夫です。RT @yoshito_yama: 気分転換せんとな。
  • 16:35  今日はペースが上がらない。凪。こんな日もあるが、それでも漕ぐ自分。進まなーい。
  • 13:09  さあ。やるか。
  • 04:36  とか。K先生がニトロ級の快ピッチ。いやー刺激的な議論ができた。
  • 04:32  したたかな都市計画とはつくらないことにその真髄がある。期が熟すまで待つという選択肢を賢く使えるか。
  • 04:30  だるま。ゆらぎのデザイン。素材。断面図。建築は大丈夫か。建築雑誌。シンガポール。香港。中国。大学。高橋君。ホーカーズ。都市戦略。日本的なものの海外評価。人柱。今日のお題。言えないものは削除してある。
  • 04:10  本日のRIPS会合終了。最大の成果は人柱が決まったことだろうか。ウソ。今夜も濃密な議論が炸裂した。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿