2010年12月16日木曜日

Wed, Dec 15 twitter

  • 14:20  大阪市立大学 国際学術シンポジウム 文化創造と社会包摂による都市の再興 大阪国際交流センター 12/15-17 http://bit.ly/hVNR9A
  • 14:06  I'm at 大阪国際交流センター. http://4sq.com/9ugnvh
  • 00:56  大阪の夜空は晴れている。流星群を眺めながら一杯いくか。
  • 00:51  @daigotakanori す、すごい。  [in reply to daigotakanori]
  • 00:23  今日は吉野さんのお話しもうかがえた。これからの水都への期待。たしかにと思うことがあった。そこを突破したい。思いは共有できつつある。あとはマグネット。
  • 00:17  いま、一番興味あるのは、Studio-Lの冷蔵庫のなか。
  • 00:10  熱い思いを受け止めただけに、責任重大。今度はこちらの力量を問われる。がんばります。
  • 00:07  @sugimotoyoko 飛龍革命だよ。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 00:04  水都プロモーションから木津川ワークショップと、水都にささげた一日。学生もワークショップに参加してくれた。皆さん熱い思いが溢れている。実感した一日。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿