2010年12月25日土曜日

Fri, Dec 24 twitter

  • 19:23  そういえば、今日の人間ドックで、また身長が伸びていた。ホンマか。187.7cm。もうすぐ188cmやんか。
  • 19:20  講演会の狙いを知る。
  • 19:17  @Takenobu_M 豚ならいいアドバイザーを紹介します。豚を求めて沖縄に行く情熱があります。専門は眺望景観ですが…  [in reply to Takenobu_M]
  • 19:11  学園前のクリスマスイルミネーションは有名だが、生駒もなかなか。でも、チカチカし過ぎだろ。
  • 19:06  メリークリスマス。
  • 19:01  生駒からなかもずまで、増田先生と久しぶりにゆっくりお話しできた。某博士論文も話題に…メリーメリークリスマス。
  • 18:58  へー。RT @skm_ystm: @koichi_kana 日本で2番目、みたいです。測ってみました。市川塩浜→明海大学:約3.6km(直線距離約2.6km)。堺浜(築港八幡町)→大阪市立大学:約5.7km(約4.1km)。ほんとうにだからなんやねん、ですがー。
  • 15:52  生駒駅前のKFC。長蛇の列。忙しそうだ。
  • 15:46  光のルネサンス。ポスターで思い出した。髭男爵はどこいった?ここ数年は、ルネサンスとブルボン王朝(ルイ)は国も時代も関係ないことを都市史という講義で解説していたのだが、もう必要ないかな。
  • 15:39  生駒へ。淀屋橋からよく見える、生駒山の向こう側。
  • 15:33  @skm_ystm ひょっとすると、世界、日本で、一番AmazonFCに近い大学かもしれませんな。大阪市立大学。だからなんやねんという感じですが。  [in reply to skm_ystm]
  • 15:29  @kutsunahiroki ちゃんと休みに寝込むあたりはさすがですw。  [in reply to kutsunahiroki]
  • 15:21  RT @meigenbot: 社会が直面する諸問題の解決に役立たせるべく、自ら考え行動できる人間をつくること、それが教育の目的といえよう。(Albert Einstein)
  • 15:19  @skm_ystm 黒猫のほうが渡りやすいかもね。  [in reply to skm_ystm]
  • 15:18  咲洲庁舎の皆さんは、何処で呑むんでしょうかね。弁天町?船上とかw。RT @sugimotoyoko: @iwatamasaki 景色は抜群!なんせ37階だし。でも、電車通勤になるのが嫌だなー。
  • 15:09  @skm_ystm 僕は、堺から当日届いたこともありました。最近ポチってないなー。  [in reply to skm_ystm]
  • 15:05  たのむでー。RT @yoshito_yama: なるべく早くしてねー。"@JP_Kaji: @yoshito_yama すみません、UD甲子園の作品集の原稿の件ですが、最近なかなか時間がとれなくてまだできてません。なんとか年内には送れるように頑張りますのでご勘弁願います。。"
  • 14:56  年末年始の宿題を自ら量産している。でも、前向きに進みたい。
  • 11:03  都心へ。腹減った。まず、自主練したい。
  • 10:39  検査の影響か、注射のせいか、いつも目が見にくくなる。ピントが合わない。
  • 08:29  人間ドックなう。数字悪そうな時期。
  • 01:13  寸法に興味ある関西の学生さんとお話ししたい。特に断面。
  • 01:09  この目で見ておきたいものが、たまってきたな。
  • 00:48  KH先生。おっと、イニシャルが同じ人が。海賊じゃないほうね。山田修二さんの淡路かわら房に行って来られたお話を聞いてました。RT @shinichitakaoka: @iwatamasaki @koichi_kana 何か呼びましたか〜。ただいま奥さんの年賀状つくってます。
  • 00:38  じゃ、またの機会にしましょう。RT @yoshito_yama: まあ、そうかなと思いましたよ。"@skm_ystm: お気軽タンシンフニン生活は27までなのです。"@koichi_kana: はい〜。RT @yoshito_yama: UD甲子園関係ですかね?@shibata_
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿