2010年12月10日金曜日

Thu, Dec 09 twitter

  • 23:57  大阪の公園は、オモロイ出自が多いですよ。なにしろ土地がないんで、あの手この手で公園をつくろうとしてますから。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana 飛行場でした、、、。
  • 23:52  これも見とかなあかん。見おさめ。http://bit.ly/haos6x
  • 23:48  RT @S2plus: 拡散希望!『大阪東住吉・北田辺より中継!大阪が生んだ小説家・開高健生誕80年。開高さん旧宅で開催、「一夜限りのトリスバー」』。12月10日、だいたい午後6時30分頃からユーストリームで、開高健が大阪時代を過ごした北田辺の長屋から中継! http:/ ...
  • 23:46  飛行場のはなしちゃうんけ。そんな簡単ちゃうか。RT @yamamoto_hiromi: おうちの隣にある靱公園の秘密とは…?CMさん早く終って欲しいです。
  • 23:43  それは残念。誰か録画してくらさい。RT @yamamoto_hiromi: 秘められた大阪の歴史 ビーバップハイヒールに出ている橋爪先生。突っ込まれてますが、今からじっくり観よう。
  • 23:30  @iwgpmaru0912 おっ。オレならいいのつくれる的な営業ツイットw?それとも機嫌悪いw?  [in reply to iwgpmaru0912]
  • 23:29  栗山先生からイギリス土産が郵送で届いた。お気遣いいただいてありがとう。土産話が楽しみだ。絶対にネタがあるはずや。と勝手に思っている。
  • 23:25  大阪のそこそこのホテルには必ず置いてある雑誌ってつくれないだろうか。機内誌のように持って帰ってもらってOK。海外にいくとよくある。そこそこのホテルには。I?(Love)NYのような分かりやすさが欲しい。とか。
  • 23:20  @takedashigeaki いやいや。普通に本屋さんにも売ってます。ちなみに高岡伸一さんが船場を巡ってるのが巻頭ですよ〜。私のはコラムですから。船場本はよく売れるんだそうで。http://amzn.to/fDcb4L  [in reply to takedashigeaki]
  • 22:56  @takedashigeaki セントレジスに泊まってください。泊まればわかります。な〜んてねw。  [in reply to takedashigeaki]
  • 22:47  @smasuda 前の職場でも地方出身者は高確率で北摂か阪神間に居住する。ブランドに弱いのか地元外を許容する風土がいいのか。でも豊中あたりだと、「北摂的」でない豊中もあって、それはそれで面白い。ちなみに私は南大阪ですがNTなんです。だんじりの通るNTも珍しいw。PL花火いいぞ。  [in reply to smasuda]
  • 22:31  某雑誌に書いたコラムを読んでくれていた、ケーキとお好み焼き好きのおしゃれな先生からお褒めの言葉をいただいた。見て頂いてありがとう。まだコラムにしか書けない程度の情報しか集められていないけど、もっと面白い展開が待っていると思っているネタなのですよ。かなり掘り下げる野望はあります。
  • 22:28  @takedashigeaki おっ、いいね。安藤先生は茶室にベニヤ、コンクリートブロック、テントがありますからね。今回のはコンパネ?のパブだったので、素材を変えて挑戦しますか。段ボールとか、MDFとか、プチプチとか、布とか、コルクとか。持ち運べるようにしたいね。  [in reply to takedashigeaki]
  • 22:21  @sugimotoyoko 昨日N課長と某所で軟禁されてまして。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 18:59  これからお直し。しくしく。
  • 00:05  さあ、今日はとある作文をする。早起きするんだ。
  • 00:01  おめでとうございます。RT @shinichitakaoka: 船場アートカフェ、受賞しました「ゆめづくりまちづくり賞」。審査委員長は安藤忠雄先生。http://bit.ly/febIE6
  • 00:00  いいひとに会いたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿