2010年12月28日火曜日

Mon, Dec 27 twitter

  • 23:53  なぜか学科会議など、学科関係の予定が同期されない。iPhoneよ、僕の気持ちが分かるのか…
  • 23:18  明日は久しぶりに箕面へ。景観のお話で。箕面は元気満点の景観まちづくりを展開。人口12万。景観の取り組みが進まない理由を自治体の規模や財源とするところは多いけど、情熱があればできる好例。
  • 23:07  ホントに。RT @iwatamasaki: あなたって男は…(>_<) RT @shinichitakaoka: マンスリーアートカフェ、2011年2月もまた28日間やります無謀にも。結構ぜいたくなラインナップを地味〜に毎日開催。http://bit.ly/6Y9BRz
  • 22:44  iPhoneのスケジュールをリセットして再同期。これが僕の生命線なのだがうまく同期されなかったりする。
  • 20:42  しんみりした感じの忘年会。先生方は皆忙しく、一次会で終了。
  • 13:21  それはいや。セプテンバー。RT @Takenobu_M: 忘年妖怪。RT @koichi_kana: 忘年麻雀という手もあるな。まだ忘年しきれていない。今年はきっちりお別れするから。忘年企画募集。
  • 13:13  あー。 koichi_kanaの脳内を70文字で表すと【悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶自己嫌悪悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶】 http://shindanmaker.com/72037
  • 13:10  @flwmoon 大学が息苦しく、堅苦しく感じる人が、大学には必要です。本人にとってはよいことだけではないですが、なんとかする。  [in reply to flwmoon]
  • 13:04  忙しいのだろう。
  • 12:58  大阪駅の大屋根。 http://yfrog.com/gybxiij
  • 12:44  大学にむかう。茨木〜吹田のJR沿いは、マッスなボリュームのマンションが林立しとるなあ。
  • 12:36  東海道線京都方面、神戸方面とも遅れ。踏切で非常ボタン。
  • 08:14  昨日整理していた大阪の資料。もともと研究室に収蔵してあったものだが、いろいろ面白い。弁天町の開発構想や、地区計画導入のためのさまざまなシミュレーションスタディ。これだけ調査研究していたんだなあ。いまはどうなんだろうか。
  • 07:57  茨木市に向かう。堺筋線のおかげで意外と時間がかからないんだな。
  • 02:26  鳥人ならぬ、鹿人がせんとくん。奈良イヤーだな。
  • 02:16  @yamazakiryo サントリーミュージアムに感謝の気持ちを込めてw。プレミアムモルツと山崎を。ありがとう。でも残念。  [in reply to yamazakiryo]
  • 02:02  さあ、寝るべ。
  • 02:01  うーん。おめでとう。笑い飯。何年か前に、銀杏祭に来てくれた。奈良ね。やっさんたちが呼んだのかな。
  • 01:41  まちで一回見たことがありますかー。
  • 01:36  @sugimotoyoko それはマジでうれしい。ありがとう。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 01:35  山崎を飲みながら、パンクブーブー。
  • 01:18  結局、M-1を…あー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿