2010年12月31日金曜日

Thu, Dec 30 twitter

  • 17:35  @sugimotoyoko 勉強しなくていいんじゃないかとおもいます。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 16:32  朝から飲み続け。高校時代の同級生たち。開始前向にウコンを飲んだのは、いうまでもない。
  • 03:08  さあて、帰ります。今日は長期戦覚悟だったので車です。
  • 03:00  年賀状・・・。
  • 02:47  @shinichitakaoka うっ。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 02:46  少しまえのRIPS忘年会の備忘録。有名私立大学には惚れ惚れする公休届けがあるらしい。日本代表としてヨーロッパで国際大会に出席とか、ウヨウヨいるらしい。ホレボレ。
  • 02:05  高岡っちに送るデータが7.77GB。ラッキー7。圧縮中。ステキな写真が一杯。動画は重すぎて断念。
  • 01:41  高岡しゃんにデータ送らナイト。まあ、年明けに送っても同じなんだが、やっとこう。うん。
  • 00:26  今年の掃除はこれで終わりにしよう。残りは年始に。打合せができるようにはなった。何年かに1回やってくる気合いの掃除。今年は後厄だったので、気合いを入れた。この3年は運気低調だったなあ。来年はおおいに期待。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿