2010年12月18日土曜日

Fri, Dec 17 twitter

  • 23:59  熱燗が恋しい。帰って飲むか。塩辛系が無性に食べたい。
  • 23:31  ちょっと某自治体おかしくなってる、と思いはじめた。先に進めない感じ。検討の熟度が増してくるとある程度角がとれてくるのはよくあることだが、角がなくなるっていうのは検討している意味がない。
  • 18:30  なんだったんだろうか。不思議な感じだ。
  • 15:07  会議、部活、茶店、長電話、会議、会議、茶店なう。効率が悪いのか、いいのか、微妙な一日。谷町、天満橋をウロウロ。あとひとつ。
  • 12:13  谷四で独り部活時手練終了。しばし仕事タイム。
  • 09:44  昨夜は録画しておいたタモリ倶楽部で、田中賞を堪能。港大橋の2回受賞は知らなかった。
  • 02:17  久しぶりにNYC City Plannigのページを見るといろいろと更新がある。Waterfront Planもつくっとる。Million Treesとかわかりやすい。相当細かいことまで考えようとしているなあ。日本の都市計画はどこへ行くんだ?1つの選択肢だと思います。
  • 02:13  Agency Strategic Plan に示されていると思います。http://bit.ly/eF9cV4 @shohei_07: ゾーニングも用途規制からデザイン誘導へ主軸を変えてきているRT @fmeno RT @koichi_kana ニューヨークの都市計画局
  • 00:11  @kazusugi0404 ぴあマップ!懐かしい!あった。  [in reply to kazusugi0404]
  • 00:10  @fmeno 誤解させたらすいません。両者の併用が有効ということですが、特に戦略的な誘導を図る場所はUrban Designをきっちりつめる。特に転換系の誘導の場合で。  [in reply to fmeno]
  • 00:02  @fmeno どんな手帳がほしいねんw。むしろそれに興味があります。アントラーズの試合日程つきとか…ないなら、つくるという手もあります。超整理手帳と週間バーチカル系のレイアウトを融合させようと、つくったコトありますね。徹夜して。バカバカしい思い出ですが。  [in reply to fmeno]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿