2010年12月8日水曜日

Tue, Dec 07 twitter

  • 23:28  南京玉簾。
  • 21:16  Listening to "戦士の休息" by 町田義人 ?
  • 20:41  行きたかったっす。残念。RT @Konitan_1966: 中之島、北船場のライトアップ施設をめぐるツアー終了。参加の皆さんは芝川ビルで懇親会に。我々はよしてもらえないので、中川で体を温めよう。
  • 20:39  本当に終わってないんだね。がんばれ。RT @yoshito_yama: しかし武田くんが、ふぁ〜い。。というコメントするのは、かなり珍しい。"@koichi_kana: 学生の分際でw。@takedashigeaki: @takedashigeaki: @skm_ystm
  • 20:36  新青森〜鹿児島中央。新幹線の旅。楽しいか、飽きるか。一度やってみたい。それにしても北陸新幹線はいつできるのか。北陸新幹線が金沢までつながれば、当然東京と大阪(湖西線もしくは米原経由)の時間差は逆転。これは結構大阪にとっては大きい影響がある。金沢、福井出身の人、大阪に結構多いから。
  • 20:27  カップヌードル豚リアンを買っちまった。栗山先生はもう帰国してんだろうな。イギリス話を聞きたい。甲子園忘年会しますか。
  • 20:21  そうか、まだハワイは7日深夜なんだ。
  • 20:03  頭でっかちで使えないなんていうドクターの迷信は捨てたほうがいい。即戦力だよ。そうなるよう鍛えるんだから。
  • 20:01  ドクターが行き場所に困らない研究室をつくりたい。行きたいと思っている人は少なくないが、先をみて躊躇するのだろう。これからの時代は社長を目指すドクターの時代か。もちろんそれもいいが、役所、民間、いろんなところで普通に採用していただけないか。絶対マスターよりも実力はあるんだから。
  • 19:58  今週はテンションが全くあがらない。あがらない理由はわかっているが。とはいえ仕事は待ってくれない。オトナの対応、オトナの仕事をしよう。
  • 19:55  学生の分際でw。RT @takedashigeaki: ふぁ〜い。。終わってましぇ〜ん。。。訂正 歳取って気づく若い頃の価値 @yoshito_yama あれ?まだ? "@takedashigeaki: 終わって気づく学生の価値 @skm_ystm 学生2人が野菜とラーメンを調理
  • 19:53  グランドホテル的な感じでしょうかw。城崎だと旅館ではなく、ブルーきのさきな感じ。勝手に想像。RT @iwatamasaki: BMCの忘年旅行の宿探し。こんなにギリギリでも予約状況◎っていうところは、一般的には不人気かもしれないけど、BMC的には◎のところが多い。
  • 19:41  ようやく。
  • 17:40  アップロードまち。重いので時間がかかる。
  • 14:33  最近は自治体さんが調査しなくなった。いきなり計画策定は、やはり手がかりが少なく乱暴な面がある。調査の段階で、情報を得つつ、考えを整理し、合意形成も図ることが大事だと思う。優等生的コメントだが、あまりに性急なケースが少なくない。
  • 02:04  学生時代の経験は何事にも代え難いですよね。なんと贅沢な時間を過ごしていたことか。今でも大事な思い出です。RT @takedashigeaki: なんだか、懐かしさとともに感覚が甦ってきた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿