2010年12月27日月曜日

Sun, Dec 26 twitter

  • 23:45  @kinoshitakeshi 勉強熱心ですね。  [in reply to kinoshitakeshi]
  • 23:43  #nowplaying ヘビーローテーション by AKB48, via @Osfoora
  • 23:42  図書館にも行きたいな。至福の時を過ごしたい。
  • 23:41  翻訳してからだけど。忘年するのは。デリケートな翻訳なんだよな。明日がんばろう。明後日中には終わるかな。
  • 23:37  忘年麻雀という手もあるな。まだ忘年しきれていない。今年はきっちりお別れするから。忘年企画募集。
  • 22:57  ほんまにおすぎさん居る間に行かなあかんねw。RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana 豚を求めて。めんそーれ!事業者紹介しますよ〜
  • 22:55  結果はツイッターでだだ流れだしw。まあよい。
  • 22:55  家帰ってM-1見ると明日起きられないな。ETVで我慢するか。昨夜は人志松本のすべらない話があったことに気づかず、録画せず。とても残念な思いをしたから、今日はぬかりなし。
  • 22:51  猛烈勉強中。うららならKARAダンスできるんじゃねーかと思った。
  • 22:50  資料を拝読。明日早めに行ってお話ししよう。これまでの到達点、課題とこれからの話の整理。一気にすごいことをしても現場は混乱する可能性もある。
  • 22:01  地層のように積み重なったものを発掘してみると、ザクザクと今年の事務作業の残骸(JABEE、国際シンポ、教務関連などなど)が出てきた。淡々と段ボールに収納中。もうすでに10箱を超えている。皆さん委員会資料はどうしているのかな。すぐに山になる。
  • 21:09  形になってないものの、目処は立った。年内になんとかなると思われる。明日の資料読みとメール。Mac Pro 起動。
  • 17:38  途方に暮れている。あと90分で暫定的にかたちにしたい。
  • 15:16  よくない方向に覚醒したな。
  • 14:08  先っちょがみつからないな。
  • 14:07  ふたたび風。微風だが。進んでる。
  • 12:23  Listening to "La Pioggia" by Gigliola Cinquetti ?
  • 10:59  RT @Pen_magazine: サントリーミュージアム天保山が本日、16年の歴史に終止符を打ちます。傑作ポスター400点を大公開するコレクション展、お見のがしなく。あのロートレックの名作がお出迎えしてくれます。編集長A
  • 10:00  本日、着信音は中山G1。夕方までは電話頂くとテンションあがります。
  • 09:57  @takedashigeaki 紅茶のおいしい〜?  [in reply to takedashigeaki]
  • 01:48  送って頂いた資料を読む。
  • 01:37  勉強中。Listening to "ミスター" by KARA ?
  • 01:17  Listening to "Padam Padam" by Edith Piaf ?
  • 00:47  アタマをもみほぐす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿