2010年12月12日日曜日

Sat, Dec 11 twitter

  • 23:43  黙ってる人のいない会議は話が横に逸れたりするが、やはり面白い。原論は大事だ。価値や意味を示すうえで。景観や街並みだってそういうところからスタートしてる。
  • 23:01  都市は人生の舞台になっているかという問題。それを受け止めなければと思っています。RT @takuyahirose: @machi_search @atelier_huge 僕も大阪中之島から一人一人が役者であり演出家なのだと思わしてもらいました。
  • 22:23  I'm at JR新大阪駅 (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 2 others. http://4sq.com/c9rJY2
  • 21:59  あらら。【 koichi_kana の 恋愛 をあらわす 4文字熟語 は 『 偽装工作 』 です 】 http://bit.ly/gb4pbv
  • 20:08  急病人だそう。
  • 20:04  新幹線が非常停止。
  • 20:03  景観の定義と、景観のこととして取り組んできたことを時系列的に並べてみると整理出来るかもしれない。
  • 19:54  建築学会、景観の計画的リビジョンの会議。取りまとめに向けての議論だが、難しい。行政のタテ割り、まちづくり、これまでの事業、規制らを再構築するという大きな話になる。なんとなくは共有できていると思うが、わかりやすくしないと。都市の時空間デザインの掘り下げだ。
  • 19:43  もう食べてましたね。失礼。躊躇する山崎亮さんは珍しい。
  • 19:41  @yamazakiryo 背中を押してほしいのね。突撃!  [in reply to yamazakiryo]
  • 19:38  @sugimotoyoko いや〜、それがiOS4.2になってから、パスワード入れると落ちちゃって、ダメなんですよ。新幹線予約。  [in reply to sugimotoyoko]
  • 15:32  I'm at 建築会館. http://4sq.com/aEYs6x
  • 13:17  午前中の予定が長引いてしまった。慌てて東京に向かってます。滋賀県通過。
  • 12:13  なぜExpress予約はiPhoneに対応してくれないのかな。別にAppじゃなくていい。Webを普通に表示してくれるだけでいい。iOS4.2からAppが全滅。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿