2010年12月20日月曜日

Sun, Dec 19 twitter

  • 23:00  昨夜は長町さんのパワフルで超おもしろいライトアップレクチャーが火を付け、激しい忘年会に。デザインの質を問う大阪でありたいという話で盛り上がった。忽那さんのいうとおり、時代は女子会だ。この時期、ウコンは欠かせない。
  • 22:45  …私のです。RT @sugimotoyoko: パブリックスタイル研究会のみなさま、昨日は忘年会楽しかったです。すっかり飲みすぎて、最後のほうの記憶が曖昧。。。カバンの中に見覚えのないエネループがあるのですが、どなたのでしょう。。。嘉名先生のような気がするのですが。。。
  • 03:53  さわやかすぎると、さわやかでない私がクレームを聞く展開。なんでやねん。感動もいいが、ときどき毒も吐いてくれ。じゃないと俺がまた怒られる。たのむよ。お2人さん。
  • 03:27  はい。当然電車なし。タクシーで帰宅中。
  • 00:23  マスピー。訂正。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿