2010年11月30日火曜日

Mon, Nov 29 twitter

  • 22:51  ふと思う。なんとなく、いまの時代、淀川長治さんがいなくなったと感じるな。駄作を拾って拾って拾いまくるあの感じ。北野武さんは淀川さんの映画評論で救われたという。
  • 13:15  上海の中国国際博覧会の反省会議。賞を頂いたんだそうです。
  • 12:23  今日は講義脱線が長引いちまった。積み残しあり。反省。
  • 12:20  すいません。RT @Beniya_Shohei: あれっ、呼ばれたかな? @Takenobu_M: 本当に恐ろしいほど面白くない人だ。本当につまらない。
  • 10:28  忘れていた仕事を収束させなければいけない時期がきた。これでお別れとなるのか。さっさと終わらせるぞ。他にやりたいことがいっぱいあるんだから。今年はあと1ヶ月しか残っていないのだ。今年の目標まではまだ遠いが、無理な目標ではないぞ。来年の目標も考え始めるのであった。
  • 10:19  11月はあと2日しかない。これから授業。
  • 10:16  金土日と3〜4世代に渡るイベント。世代間交流ではないので、世代毎の興味関心の違いがクッキリ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿