2010年11月21日日曜日

Sat, Nov 20 twitter

  • 20:37  風が吹いている。止まることなく。素敵な航海。
  • 19:50  @fmeno お金持ちよね。東工大は。  [in reply to fmeno]
  • 15:55  風や。ええ風が吹いとる。気持ちいいなあ。この調子で朝までたのむでえ。
  • 02:40  計画系は論文の量産は難しいですね。データとるのに1年はかかる。モデル系などは条件を変えて量産できる。計画系はそれは通らない。理系といってもさまざまですね。
  • 02:35  @smasuda 分野や研究室によっても違います。実験系だとデータとった人、それを論文にする人という分業もあるみたい。モデル系だと、ベースをつくった人、回した人という分担もある。実際共同執筆も結構あるし。僕の経験だと、3人までかな。プロデュースのケースもあるでしようね。  [in reply to smasuda]
  • 00:30  別回線とかないのかよとは思いますね。電源を別にするとか。LAN委員の先生は大変。停電で毎回どこかの機器がいかれるらしく、毎回物理的にケーブルを抜く作業をされてます。教員はこんなことまでやっている。
  • 00:22  @skm_ystm はっはっはっ。経験者は強いのだ。LAN停止は金曜日夕方から、月曜日午前まで。停電は日曜日。JABEEの修羅場でこれが来た。月曜2限の講義資料の印刷もできないんです。Mobile Meをオススメします。停電はないから。  [in reply to skm_ystm]
  • 00:10  危ない。考え事をしていて、うっかり泉北NT行き電車に乗ってしまった。なかもずで気づいて下車。泉ヶ丘から何度もタクシーに乗った苦い経験。
  • 00:00  @haruhikogoto いまは、湊ですねw。  [in reply to haruhikogoto]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿