2010年11月11日木曜日

Wed, Nov 10 twitter

  • 18:48  I'm at ?山?路地?站 (Tianshan road, Loushanguan road, 上海市). http://4sq.com/9plYyu
  • 16:14  はい。ローミングだとサクッとつぶやけるのね。一人で夜景の準備ちう。上海、大都市。
  • 15:31  やっぱりPCからだと、中国からtwitterできない。研究室のPC経由で書き込み。foursquareは入力可能。
  • 15:06  ホテル到着 豪華 (@ 上海中油?光大酒店) http://4sq.com/b7V1Xk
  • 08:49  I'm at カードメンバーズラウンジ 六甲. http://4sq.com/9QHqjs
  • 04:49  何もしていない学生。論文以前に心配なんだけど。
  • 04:28  ああ、もうすぐ空港に向かわねば。飛行機で寝るったって上海は近い。新幹線より短い。
  • 02:25  越前から今年初モノの越前蟹が届いていた。おいしくいただく。明日は上海蟹を楽しみに。
  • 00:07  他の先生たちは下水処理場とかいくらしいので、私はパス。副学長も来るのだそうで。仰々しいのかな?心配だ。大阪を紹介してきます。
  • 00:00  実は、一人で夜景は慣れている。ただ、カップルうじゃうじゃの暗い場所でEOS5D + 28-70mm f2.8L + 三脚は怪しい奴と思われる。もう慣れたけど。明日は持っていかない。その元気がない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿