2010年11月19日金曜日

Thu, Nov 18 twitter

  • 23:05  今日もおっさん会議+RA。
  • 22:38  ユーストリームの勉強しなければ。
  • 22:34  @shibayu_ でしたね。いい意味での都市計画と農政の連携ができるといいですね。楽しみです。  [in reply to shibayu_]
  • 18:36  @shibayu_ うまそ〜。コレをあきらめて戻る僕は…  [in reply to shibayu_]
  • 17:46  逆線かそのままか。土地改良か区画整理か。生産緑地的制度か、都市施設か、ゆるやかなゾーンか。営農支援は、税金は。都市計画道路はほんとにつくるのか。多面的機能か、単一機能か。クラインガルデンはやれるか。過去の経緯はどうするか。悩みは尽きない。
  • 17:30  大阪へ戻る電車待ち。敦賀行き新快速。 (@ JR加古川駅) http://4sq.com/cSbSUO
  • 14:20  かつメシ。加古川名物。
  • 13:54  2中高60/200中心のたつの市。建っているのは殆ど戸建。2中高の理由は、農業倉庫の用途。市街化区域内農地多数。区画整理後の土地にある農地は、利用、休耕、放棄の3層構造。
  • 10:11  たつの市へ向かう。
  • 09:55  I'm at JR加古川駅 (兵庫県加古川市加古川町篠原町30-1, KAKOGAWA). http://4sq.com/cSbSUO
  • 09:02  加古川へ。つの字を逆に書くように向かう。
  • 08:40  環状線に遅れ。
  • 02:04  つぶやきだから。
  • 01:47  まだ、もうちょいがんばれる感じか。資料の読み込みだけして寝よう。明日は早起きしないといけないのだ。
  • 01:31  予算を付けてくれるということは大変ありがたいのだが、検討の時間がないというのはどうなんだろうか。直前に初めて聞く話もあるというのは、ちょっと驚き。ちゃんとクオリティを担保しながら進めないと。そのことに気づくタイミングだと思うんだが。いろいろな経験したんだから。
  • 01:28  水都をバブルにしないでください。水都はバブルではなく、継承であるべき。拙速にどんどん構想・事業を打ち立てて膨らませて失敗し、勝手にはじけるのだけはやめてほしい。くれぐれも地に足のついた動きでおねがいしますよ。やるべきことは他にいっぱいあるんだから。
  • 01:12  土木の日はボジョレーヌーボーでお祝いか。
  • 00:01  BMCも、ピクニックも、コモンズも、遊びじゃないのよ。楽しそうに仕事をしていると、家庭を顧みず遊んでいると思われるという共通の悩みを吐露しあうおっさん二人 in 心斎橋筋。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿