2010年11月20日土曜日

Fri, Nov 19 twitter

  • 23:59  波動砲的原稿執筆。まあ、小出しに書ければいいんだけど、すでに一度は書いている。それを磨く作業は全体を見通しながら一気に。まだまだ経験が足りないなあ。
  • 23:53  こんなことではいけないが、原稿はいい風が吹くと一気にできる。風頼みではいけないんだけど。風が吹く時機を逃さない準備だけは怠らないのが大切。
  • 23:49  久しぶりの雨。風邪ぎみで喉が痛かったので、湿度が上がるのはありがたい。明日は勝負の一日。原稿を書き上げる。
  • 22:41  大阪市歌は大正10年。重厚な感じです。3番は、「東洋一の商工地、咲くやこの花さきがけて、よもに香りを送るべき、務ぞ重き大阪市、務ぞ重き大阪市」RT @pomukatsura: 思えば横浜市歌はリズムもメロディーも歌詞もアゲアゲRT @sohsai: 横浜市民すごいな!
  • 18:41  船場アートカフェの忘年会。いい場所を推薦してくださいませ。
  • 18:29  領域性、自由なプチコミュ二ティの重層、成長するまち、時空間のデザイン。quality of community。青色防犯灯のはなしも面白く聞かせてもらいました。
  • 18:24  まちなみシンポジウム終了。平先生、加茂さん、大橋さん、全員刺激的なお話しでした。できる限りRIPSは連呼しておきました。結構反響がありました。後日日経新聞に載るそうなので、またご報告します。
  • 11:18  RT @meigenbot: 一事を必ず成さんと思わば、他のことの破るるをいたむべからず。人のあざけりを恥ずべからず。万事をかえずしては、一の大事成るべからず。(吉田兼好『徒然草』)
  • 11:06  矢場とんの感想を聞いただけなのに…
  • 11:01  上海蟹、手羽先、味噌かつ、かつめし、ホルモン鍋、ご当地フードを逃し続けている連戦連敗状態のなかでモチベーションを維持するじぶんを褒めてあげたい。意味不明。
  • 10:56  福山大学、平伸二先生のお話しが楽しみです。科捜研出身の犯罪心理学がご専門だが、安全安心まちづくりに取り組んでおられます。
  • 10:48  大阪商工会議所へむかう。
  • 02:24  懲りてないなあ。知らんで。都市デザインが大事だって。
  • 02:07  今日はまちなみシンポジウムですね。関西初開催なのですが、幅広い話題でいきます。
  • 02:00  Listening to "Foreign Exchange" by Paul Brown & Marc Antoine ?
  • 01:34  Listening to "Diablo Rojo" by Rodrigo y Gabriela ?
  • 00:12  家に帰ると越前ガニの甲羅焼きが。酒を飲むまいと決めていたが、つい缶ビール1本のんじまった。さて、あと一仕事だ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿