2010年11月3日水曜日

Tue, Nov 02 twitter

  • 21:45  家のダクトにつけてるスポットはLEDにしたくなってきた。ハロゲンはいい感じだが、電気代もかさむし、なにより熱い。十分ハロゲン代替の光が出てる。照明専門メーカーの技術はスゴイ。
  • 21:38  今日の江さんと橋爪先生の対談は高麗橋のDAIKOさんのショールームをお借りしての開催だったが、LED照明の進歩に驚いた。スポットもいい感じで光が出てる。すべてLEDとは。さすがです。
  • 21:14  I'm at 南海電鉄なんば駅. http://4sq.com/ahhMO9
  • 21:03  まちのコモンズ2日目終了。盛況です。江さんと橋爪先生の大阪論、吉兆お餅つき、オープンカフェ。どれもたくさん来てくれた。
  • 01:59  大学への期待、市大への期待という点でもいろいろアドバイスをいただいた。もっと学生を都市に放てと。ずいぶん放っていると思いますが、もっと放ちます。
  • 01:26  まあ、あんたに言われたくないという気がしないでもない。あんたこそ猛烈な働きっぷり。という自己QT RT @koichi_kana: 本日はいろいろなご示唆もいただいた。特に仕事の仕方を変えないといけないよという橋爪先生のお言葉は身にしみましたとさ。たしかに。
  • 01:24  最近は中東、スペイン、タイなどの音楽ばっかり聞いていたが、 JAZZを楽しむ耳に戻さねば。というわけで、Listening to "Pachinko" by New Cool Collective Big Band ?
  • 01:20  まちのコモンズとともに11/5橋のコモンズ「中之島ガーデン★JAZZ★ブリッジ」もよろしくです。http://bit.ly/dAWimI
  • 01:14  本日はいろいろなご示唆もいただいた。特に仕事の仕方を変えないといけないよという橋爪先生のお言葉は身にしみましたとさ。たしかに。いまのままじゃ処理能力が低いんだよなあ。一人だけだから。
  • 01:06  文化でメシが食える都市を目指そう。佐藤友美子さんの言葉はもうちょっと上品で、「文化でごはんが食べられる」でした。本日のシンポジウムより。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿