2010年11月23日火曜日

Mon, Nov 22 twitter

  • 23:49  寺浦さんからヨタグルーヴのアートについて指南を受ける。合点がいった。勝手に北斎と重ねあわせた。
  • 23:45  バックドロップを覚えよう。
  • 23:32  水都は夜語られる。熱く、重く、深刻でかつ、建設的な議論である。
  • 18:50  @iwatamasaki 私は、ハナ、ノド、セキの順番。いまはセキ。だましだましで。  [in reply to iwatamasaki]
  • 18:22  年明けにふたたび上海に行くことになりそうだ。意味ある訪問にしたい。その準備はしっかりしよう。
  • 18:19  最近7階に引っ越したランドスケープ事務所に向かう。ワークショップの打ち合わせ。
  • 18:16  なんと、今日も「トイレの神様」。そのあとは、パフューム「ねぇ」。前回はおっさんとええ曲やぁ、と盛り上がったが、今回、おっさんはすでに飽きていた。最近はましだが、ちょっと前まで有線でひっきりなしでかかっていたんだとか。パフュームにはおっさんはまったく関心を示さない。杉本の散髪屋。
  • 17:08  Sleep Cycle のグラフで、その日一日快適に過ごせるかほぼ分かるのは私だけ?眠りが深い時間がほとんどない時は一日ダメ。しかしコレ、確実に二度寝してしまうんだよな。
  • 17:03  @shinichitakaoka 月ビル1冊次回購入予約いれます。この前忘れた。次回には。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 16:47  アートと都市再生。こんなプロジェクトも。CNN.co.jp:スラム街をキャンバスに リオの芸術プロジェクト http://t.co/m4QSkpk via @cnn_co_jp
  • 13:23  神農祭やね。道修町がガラリと変身。お祭りモード。RT @shinichitakaoka: http://bit.ly/bSM5tm
  • 00:19  トイレの神様に感動したあの時以来、髪を切っていない。明日あたり、散髪に行こうか。明日は有線でどんな曲との出会いがあるかな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿