2010年11月16日火曜日

Mon, Nov 15 twitter

  • 23:59  上海は楽しかった。また行きたい。あんな都市が飛行機で2時間。大阪は今後の身の振り方を真剣に考えないと。内輪もめしてるヒマはない。
  • 23:36  @shinichitakaoka 論文1本できたね!日本カレンダー学会があればいいけど。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 23:35  船場アートカフェカレンダーつう企画もいいな。個性的なディレクター陣が月毎に担当。檜垣さんに校正してもらって...次のミーティングで却下されてみよう。
  • 23:29  大阪近代建築カレンダー、船場カレンダーなんてのもいいですね。ああ、今年は無理でしょ。来年ね。11月はコモンズ、HOPE、神農さんがカブるなあ。1〜12月のネタ考えますか。面白そうだ。
  • 23:27  それとこれとは話が別です。残念ながら。RT @shinichitakaoka: カレンダーで論文1本分にならんですか? RT @iwatamasaki 作りたくなっちゃうじゃないですか!RT @koichi_kana 月ビルのカレンダーは出ないかな。
  • 22:30  月ビルのカレンダーは出ないかな。
  • 22:22  毎年買っているinnovatorのカレンダーを買おうとするが、どこにも売ってない。調べてみると日本代理店の村田合同が倒産していた。もう手に入らないのか...代わりにいいのないかな。
  • 15:20  それ以来、迂闊に行政と使えなくなってます。
  • 15:18  上海のホテルの最上階は、エグゼクティブフロアと、エレベーターに書いてある。中国語だと行政階とある。エグゼクティブ=行政なのだった。
  • 15:04  大学へ戻る。辛辣かつ的確な一言で締めくくられた水辺協議会であった。
  • 12:41  講義を終え、阿波座の西大阪治水事務所へ。中之島水辺協議会。
  • 00:09  知り合いの方から、鳴門で釣りたてのヒラメをいただき、舌鼓。船中八策と一緒に。至福。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿