2010年11月28日日曜日

Sat, Nov 27 twitter

  • 18:28  放送終了します。ありがとうございました。結果は後日報告します。 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 18:03  関西大学 ストック活用のための新たな技術 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 17:36  大阪市立大学 卒業設計(広島工業大学) (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 17:11  神戸芸術工科大学 サンロク美術館 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 16:39  大阪市立大学 地上4mのLandscape (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 16:11  京都建築スクール 京都造形芸術大学 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 15:40  京都建築スクール 京都大学 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 15:03  神戸大学 フィンランドのSummer School 未定義な都市 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 14:42  明石高専 Design Other 6% + 94% (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 14:11  @fmeno 60人ぐらいです。  [in reply to fmeno]
  • 14:09  滋賀県立大学 石山アートプロジェクト (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 14:04  アーバンデザイン甲子園 配信開始 (Broadcasting live at http://ustre.am/oeH6)
  • 12:55  14時からアーバンデザイン甲子園。Ustreamライブ配信します。 http://ustre.am/oeH6
  • 11:58  I'm at 麺王 神戸元町店 (中央区元町通3−12−39, 神戸市). http://4sq.com/d1YaXO
  • 11:33  新快速なう。昼ラーメン検索ちう。
  • 10:46  @netz_haut 前線基地だから、当然の行動なんだと。問題は逆がないこと。  [in reply to netz_haut]
  • 10:42  神戸、元町へ。
  • 02:36  これが山崎亮の仕事かもしれない。いや、Studio-Lと地域との仕事。RT @meigenbot: ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし誰かと見る夢は現実だ。(Ono Yoko)
  • 02:33  上海はいいきっかけになるかもしれない。
  • 02:01  さて、マンスリーアートカフェ。なにするかな〜。水都を語ったのは1年前の2月。あの約束を果たさねばならない。あとは御堂筋でもやるかな。コツコツと調べてる。リクエストありますか?
  • 01:33  ダブル山崎の意。ボケとツッコミ。どっちも要ると思った。まちづくりには。まだ他のキャラクターを求めている地域もあるはず。どこでも同じ仕事は減るが、どこにもない仕事はどんどん増える。忙しいぞ。
  • 01:23  モンゴルに行ってみたい。RT @meigenbot: 山が高いからといって、戻ってはならない。行けば超えられる。仕事が多いからといって、ひるんではいけない。行えば必ず終わるのだ。(モンゴルの諺)
  • 01:18  今日は濃密な一日だったが、心地よい疲れ加減。明日も楽しみだ。
  • 01:14  昭和歌謡の夜に備えて練習しなければ。私の世代はネタ豊富。アラ4、アラ5対決。
  • 01:09  どう?ミーツやなあという話を昨日ちょうどしてたとこ。関西人にはしっくりくるかい?RT @rossiiiii: かいました。皆様おすすめ。"@lmaga_jp: 街の隅々をご案内。ミーツ別冊「銀座本」発売! http://bit.ly/bNY2ek"
  • 00:52  自分にあった仕事をみつけるか、自分のしたい仕事をつくるか。ぼくのなかでは繋がっている。どっちがいいとかはない。選ぶのは自分。10年先は分からなくても、5年先は切り拓く。エクスプローラー。
  • 00:26  相談事?高岡さんかハマコーに聞くのがよろし。
  • 00:25  南海最終。偶然卒業生と遭遇。いまの仕事など話を聞く。いきいきしていて安心。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿